アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

【ドラクエX】レモンスライムクイズ

こんばんゎw

21時15分頃の時点での結晶の値段は・・・5200G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が1500品くらいでした。

少ないから若干高いのかな?





レモンスライムクイズ

dqx240.jpg

イベント開催日時
2017年4月7日(金)昼12:00 〜 4月17日(月)朝5:55

dqx241.jpg
dqx242.jpg

経験値報酬
dqx243.jpg

クイズに正解すると「ふしぎなイレモン」と経験値がもらえる☆

お手伝いでも「小さなイレモン」がもらえます☆



クイズとか好きなんだけど、これ結構難しいですよね(;´Д`)

何のアクションもわからないままタイムアップなったりとかw

とりあえず、何か特徴ないか探らないとですね(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【モンハン】MHXX HR解放☆

おはようございますw

昨夜、みんなでキークエをやって

『アトラル・カ』討伐♪

カマキリ楽しかったぁぁぁぁ(*´▽`*)

お守りも拾えるから何回でも行きたいくらいですw

そして、HR解放

HR75でした(´-`*)

このHRが高いのかどうかはよくわかりませんが・・・

防具合成も頭だけしかできなかったのが全身できるように!!

すぐ防具合成したw

どんな感じになるのか見れないから結構難しかったけど

まぁまぁ良い感じにできたと思います(●´ω`●)


達成度はこんな感じ↓
MHXX8.jpg


現在のステータスはこんな感じ↓
MHXX9.jpg
MHXX10.jpg
MHXX11.jpg

笛で殴りつつチャンスがあれば乗っちゃうスタイル( ´∀` )

村クエはやっと★9なったとこですw

地道に頑張り中☆





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月02日

【ドラクエX】お買い物ランク特典受け取りスタート

こんにちゎw

16時頃の時点での結晶の値段は・・・5131G(99個売りの1個あたりの値段)

安定してますねw

出品数は2900品くらいでした。






お買い物ランク特典

4月1日から受け取りスタートしました☆

dqx238.jpg

dqx239.jpg

お城欲しかったけど、ダイアモンドはさすがに無理だった( ´∀` )

プラチナはいけそうだったんだけど・・・

欲しいものがなかった(つω`*)

でもまぁ、しぐさが増えたので良しとしようかなw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月01日

【モンハン】MHXX 私には見えなかったアレが拾えるようになったw

こんにちゎw

MHXX6.jpg

すっごいぼやけてるけどww

ニャンターで踊ったりして癒されながら村クエ進めてます(●´ω`●)

そして

MHXX7.jpg

研究室の準備が整いました!w

やっとだww

私には見えなかった『灼けた甲殻』が拾えるようになった☆

これで拡張していけるんだね(*´▽`*)

防具合成も頭だけできるようになったよ♪

ちょっとずつだけど頑張って進める!




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】邪神一獄周回

こんにちゎw

11時15分頃の時点での結晶の値段は・・・5099G(99個売りの1個あたりの値段)

なかなか下がりにくいですねw

出品数は3660品くらいでした。






邪神一獄周回

サポ連れての邪神周回やってきましたw

構成は

戦士2(両手剣)サポ
道具(ブメ)サポ
レン(ブメ)サポ
(短剣)サポ
 サポ
踊り(自)
(相)

平均4分半くらいだったかな?

グダると6分とかかかっちゃうけど、悪くはないと思う(●´ω`●)

サポ固定で自分らの職は適当でも行けちゃうから良いかなと思いますw

サポに盗賊入れるのもありかなーと思ったり・・・w


今回の邪神は三獄が盗賊のみだったけど、一番楽だった(´-`*)

二獄が結構というかかなりしんどかった・・・

棍持ってなかったんだけど、ものほしざお買って僧で行ったよww

棍は飾りだと思ってる( ´∀` )←地雷


それにしても、いつになったら神ベルトと出会えるのだろうか・・・

封印も全然できてないけどさw

気長に頑張ろう(`・ω・´)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月31日

【ドラクエX】常闇の聖戦「海冥主メイヴ」登場

こんにちゎw

ついにイカが出る!!

dqx233.jpg

公開日程
2017年4月5日(水) 6:00 頃 (予定)

闇夜の海の怪物 『海冥主メイヴ』 がナドラガンドに!

dqx234.jpg

「海冥主メイヴ」 は日によって
レベル1 → レベル2 → レベル3 → レベル4 → レベル1 ... の順に強さが変化☆


気になる常闇装備
光り輝く武器 ネレウスシリーズ や アクセサリー

dqx237.jpg

dqx235.jpg

dqx236.jpg

「ネレウスマスク」以外の「4月5日 (水)時点で追加される装備」は
同日から「取りよせ商チャガナ」による取り扱いを開始♪


いよいよですねー(*´▽`*)

常闇装備も良い感じと思うw

欲しいなぁ〜

頑張ってイカを倒しにいかねば・・・(ダジャレジャナイヨ(/ω\)

とりあえず装備揃えたり、準備しとかなきゃだ!




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】DQX5周年記念コラボ

こんにちゎw

12時5分頃の時点での結晶の値段は・・・5140G(99個売りの1個あたりの値段)

ほんと変わりないw

出品数は3180品くらいでした。





DQX5周年記念コラボ

dqx213.jpg

「DQX × 予言者育成学園 コラボキャンペーン」 第3弾の開催が決定☆

それに先駆けて、期間限定で
『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy (iOS/Android)』にてアンケートを実施中☆

キャンペーンは、2017年夏に開催を予定♪

アンケート期間
2017年4月16日(日)23:59まで

アンケート1
dqx214.jpg
dqx216.jpgdqx217.jpg

dqx219.jpgdqx218.jpg

dqx220.jpgdqx221.jpg

dqx222.jpgdqx223.jpg

予言者学園で着てみたいのは、やっぱグレイツェルかなぁ(*´▽`*)

アンケート2
dqx215.jpg
dqx224.jpgdqx225.jpg

dqx226.jpgdqx227.jpg

dqx228.jpgdqx229.jpg

dqx230.jpgdqx231.jpg

DQXで着たいのは
ホーミィ、ダイラック、ジークフレオンかなぁ(●´ω`●)
でも1つしか選べないからなぁ・・・
迷うww

アンケートへの参加方法

@予言者育成学園にログイン後、下部メインメニュー「予言テスト」をタップ☆

dqx232.jpg

A「アンケート」をタップして問題を表示。
着てみたい服装の選択肢を選び、アンケートに回答☆




アンケートに答えて、キャンペーン開催を待つのみ☆

楽しみだ(●´ω`●)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月30日

【ドラクエX】サポでキラクリに突っ込んでみた

こんにちゎw

16時頃の時点での結晶の値段は・・・5141G(99個売りの1個あたりの値段)

変わりなしw

出品数は3330品くらいでした。





サポでキラクリに突っ込んでみた

dqx212.jpg

もうそろそろサポでもイケるんじゃないかと勝手に思ってた

そして瞬殺された( ´∀` )

その前にまず、2体出ることを忘れてたw←致命的

サポで勝てたって人がいたら構成教えて欲しいな・・・

とりあえず、占い師で死神が有効なことはわかったw

もうちょっと頑張って模索してみます(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月29日

【ドラクエX】Wii版サービス終了についてのよくある質問

こんにちゎw

15時頃の時点での結晶の値段は・・・5141G(99個売りの1個あたりの値段)

ほぼ変わりなしw

出品数は2800品くらいでした。





Wii版サービス終了についてのよくある質問

dqx51.jpg

dqx202.jpg

dqx203.jpg

dqx204.jpg

dqx205.jpg

dqx206.jpg

dqx207.jpg

dqx208.jpg

dqx209.jpg

dqx210.jpg

dqx211.jpg


見て思ったことは

結局またソフト買わなきゃいけない

ってことですね(・_・;)

PS4版やswitch版で遊びたいって人はいいけどさw

結局Wii版でプレイしてる人が損してるような・・・?

switchで遊びやすくなるお得なキャンペーンがどんなのか気になるところ。

どうなることやらw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月28日

【モンハン】MHXX 船増えたー(*´▽`*)

こんばんゎw

全然進んでなかった村クエの下位を終えました!w

そしたら船が増えた(*´▽`*)

MHXX5.jpg

MHXX4.jpg

『龍識船』

なにやら研究室っていうのがあるんだけど、それはまだ準備中だった( ´∀` )



あと、この子なんだけど

MHXX3.jpg

こんな髪型だったんだねww

最近気付いた(´-`*)



そして、HR12になりました!

ならせてもらいました!!w

「ヤバい!死ぬー!!」ってなりながらやってます・・・w

まだ全然わからないことだらけだから、覚えていかねば(;・∀・)

とりあえず村クエ頑張ります!





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。