アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

【モンハン】MHXX イベントクエのオトモ装備集めw

おはようございますw

久々にモンハンのこと( ´∀` )

ちょこーっとずつだけど、オトモのイベクエをやってます(●´ω`●)

MHXの時のイベクエも含めてw



下位【コロコロ・沼地に迷い込んだゾ】(MHX)

MHXX36.JPGMHXX37.JPG

【武器】ゾンビーくんの強胃袋
【胴パーツ】おめかしゾンビーくん



下位【マガジン・最強獣人決定戦!】(MHX)

MHXX38.JPGMHXX39.JPG

【武器】真フェアリーテイル刃
【胴パーツ】おめかしハッピー



下位【JUMP・真紅の強者たち】(MHX)

MHXX44.JPGMHXX45.JPG

【武器】大金貸し王Jネコフック
【頭パーツ】大金貸し王Jネコスカル
【胴パーツ】大金貸し王Jネコボーン


MHXX46.JPGMHXX47.JPG

【武器】伝説王Jネコスコープ
【頭パーツ】伝説王Jネコヘルム
【胴パーツ】伝説王Jネコスーツ


このクエでは4種類の装備が作れますw
まだ2種類しか作れてないのであと2種類頑張って作る(`・ω・´)


下位【ダンボーのムーファ大作戦!】(MHX)

MHXX41.JPGMHXX40.JPG

【武器】かたくまるめた新聞紙
【胴パーツ】おめかしネコダンボー



下位【なかよし・幻の水晶を求めて】(MHXX)

MHXX42.JPGMHXX43.JPG

【武器】CムーンXネコロッド
【胴パーツ】きこなしルナ




とりあえず、今作れているのはこれだけですね。
また増えたら載せようかなと思ってます(´-`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月19日

【モンハン】MHXX モラクディアーカ

こんにちゎw

ヘビィボウガンを新調しましたw

MHXX32.jpg

恐らくこれがヘビィボウガンで一番火力が高いのかな?

付けてるスキルはこんな感じ

MHXX33.jpg

反動軽減+1で反動をやや小にしてます

マイナス会心なので、裏会心(痛恨会心)も発動

裏会心とは、マイナス会心が、一定確率で強力な会心攻撃になるスキル

とりあえず担いでみると・・・

MHXX34.jpg

ごついww

構えると・・・

MHXX35.jpg

さすがディアブロスの武器って感じで角が目立ちますね(´-`*)

まだ使い慣れてないから

クエ消化しつつ練習します(●´ω`●)



ハンマーも触ってみたいなぁ〜(ボソッ




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月16日

【モンハン】MHXX スキル覚えらんないw

こんにちゎw

狩猟笛用に「飛行酒場の心」というスキルを付けることができましたw

MHXX29.jpg

紫毒姫リオレイアと戦ったことなくて、連れてってもらいました(*´▽`*)

感謝感謝(●´ω`●)


そして、つい最近ガンナーもやってみたくて

ヘビィボウガンデビューしました!w

MHXX30.jpg

ベリオロスの武器です(*'ω'*)

MHXX31.jpg

スキルも全然わかんないから覚えないと(;´Д`)

強化もまだまだできてないし・・・

ヘビィボウガンにも慣れなきゃ・・・

練習あるのみ(`・ω・´)

頑張ろうw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月06日

【モンハン】MHXX ちょっと切ない瞬間

こんばんゎw

日々ちょっとずつ村クエを進めているんですが

モンスターを倒した瞬間の写真がとても切なかった!

MHXX18.jpg

リオレウスを倒した瞬間だったかな

私、倒れてるんですよね・・・

左上を見るとわかるけど、オトモの一撃がトドメだったみたいですw

とても切なかったです( ´∀` )



逆にいいショットもあるんですよ!

MHXX17.jpg

しっかりトドメを刺した瞬間(`・ω・´)

髪がヅラっぽいのは気にしない

そんな感じで現在HR90になりました☆

まだまだやってないクエいっぱいあるので、頑張ります(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月05日

【モンハン】MHXX カマキリ装備

おはようございますw

オトモの防具合成をしてさらに癒されてる私です(´-`*)

MHXX12.jpg

オトモ左:[頭]プリティネコリボン [胴]ホロロネコメイル
オトモ右:[頭]キリンネコホーン  [胴]デスギアネココート


そしてカマキリ装備をしてみましたw

MHXX13.jpg

すぐ防具合成したので見た目は違いますがw

武器は使ってみたかった「太刀」にしてみたんだけど

でっかいww

現在のステータス↓
MHXX14.jpg

まだ強化も途中だけど防御力高すぎw

MHXX15.jpg

ブレイヴスタイルにしてみたけど

エリアルに慣れてしまっているため飛びたくてしょうがない( ´∀` )

MHXX16.jpg

カマキリ装備はスロットがいっぱいw

スキル加点+2、護石系統倍加が付いてるので色々スキルも着けやすいとのこと。

でも結構難しいwww

お守りも集めなきゃ(;´Д`)

スキルもたくさんあるから覚えるの大変だぁぁw

とりあえず、村クエしよ(´・ω・`)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月03日

【モンハン】MHXX HR解放☆

おはようございますw

昨夜、みんなでキークエをやって

『アトラル・カ』討伐♪

カマキリ楽しかったぁぁぁぁ(*´▽`*)

お守りも拾えるから何回でも行きたいくらいですw

そして、HR解放

HR75でした(´-`*)

このHRが高いのかどうかはよくわかりませんが・・・

防具合成も頭だけしかできなかったのが全身できるように!!

すぐ防具合成したw

どんな感じになるのか見れないから結構難しかったけど

まぁまぁ良い感じにできたと思います(●´ω`●)


達成度はこんな感じ↓
MHXX8.jpg


現在のステータスはこんな感じ↓
MHXX9.jpg
MHXX10.jpg
MHXX11.jpg

笛で殴りつつチャンスがあれば乗っちゃうスタイル( ´∀` )

村クエはやっと★9なったとこですw

地道に頑張り中☆





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月01日

【モンハン】MHXX 私には見えなかったアレが拾えるようになったw

こんにちゎw

MHXX6.jpg

すっごいぼやけてるけどww

ニャンターで踊ったりして癒されながら村クエ進めてます(●´ω`●)

そして

MHXX7.jpg

研究室の準備が整いました!w

やっとだww

私には見えなかった『灼けた甲殻』が拾えるようになった☆

これで拡張していけるんだね(*´▽`*)

防具合成も頭だけできるようになったよ♪

ちょっとずつだけど頑張って進める!




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月28日

【モンハン】MHXX 船増えたー(*´▽`*)

こんばんゎw

全然進んでなかった村クエの下位を終えました!w

そしたら船が増えた(*´▽`*)

MHXX5.jpg

MHXX4.jpg

『龍識船』

なにやら研究室っていうのがあるんだけど、それはまだ準備中だった( ´∀` )



あと、この子なんだけど

MHXX3.jpg

こんな髪型だったんだねww

最近気付いた(´-`*)



そして、HR12になりました!

ならせてもらいました!!w

「ヤバい!死ぬー!!」ってなりながらやってます・・・w

まだ全然わからないことだらけだから、覚えていかねば(;・∀・)

とりあえず村クエ頑張ります!





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月23日

【モンハン】MHXX クエ消化中のひととき

こんばんゎw

ちまちまとクエ消化してたら

綺麗な景色発見☆

MHXX2.jpg

えっと・・・

コンデジで撮ったらこうなったけど

ほんとに綺麗だったんだよ?ww

左にある丸い光はお月さま

ほんとに綺麗だったんです(´-`*)


ちょこっとだけ景色を楽しんで、またクエ続行

最初、操虫棍で虫飛ばして遊んでたんだけど

笛があると楽だということで笛の練習

殴りながらって結構大変(;・∀・)

殴りながら旋律作って、離れて吹いてって感じなのかな?

どうなんだろって思いながらやってますw

あとレンキンスタイルにしてみたんだけど・・・

タルを振るのを忘れちゃう( ´∀` )

上手くなるにはまだまだ時間がかかりそうですw

とりあえず死なないように頑張る(`・ω・´)シャキーン




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月20日

【モンハン】MHXX狩猟解禁されましたね☆

おはようございますw

先日狩猟解禁になりましたね!

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS





HR3だったヘタレポンコツな私ですが

おんぶに抱っこでHR9にまで引き上げてもらいました(;´∀`)

ほんと有難い。。

装備作りも手伝ってくれて、ほんとに感謝。

MHXX1.jpg

そしたら集会酒場ってのが増えた!

あと、G級になると防具合成というのができる☆

防具の性能はそのままで、見た目が変えられるっていうものだねw

私はまだそんな余裕がないのでできてないけど( ´∀` )

いっきにG級まで引き上げてもらったので、クエが山ほど残ってる状態w

色々覚えて、頑張るぞ〜(`・ω・´)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。