アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

【ドラクエX】ドラクエⅪの発売日が発表されましたね☆

こんにちゎw

昨日、ドラクエⅪの発売日が発表されましたね(*´▽`*)

DQⅪ7.jpg

DQⅪ5.jpg

DQⅪ1.jpg

DQⅪ8.jpg

DQⅪ10.jpg

DQⅪ9.jpg

7月29日が待ち遠しいですねー(●´ω`●)

私はPS4のダウンロード版にしよっかなーって思ってますw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月10日

【ドラクエX】邪神更新

こんにちゎw

14時15分頃の時点での結晶の値段は・・・6200G(99個売りの1個あたりの値段)

あらw上がってるーーーー

出品数は2600品くらいでした。





邪神更新

今回は戦禍の眷属・魔幻の覇王軍

一獄
dqx249.jpg


二獄
dqx250.jpg


三獄
dqx251.jpg


四獄
dqx252.jpg



二獄ちょっとしんどそうw

どうぐ使いは忙しいかもだね(´-`*)

三獄は盗賊・武・まもかなw

ツメ全然使わなくなったからなぁw

まもが強そうな感じがする(´-`*)



今回も周回できればしてみようかなw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月09日

【モンハン】MHXX 村エンディング☆

こんにちゎw

村クエ★9終わって

緊急クエ天彗龍 バルファルク!

MHXX25.jpg

MHXX26.jpg

カッコイイ(●´ω`●)

無事討伐☆村エンディング

MHXX23.jpg

可愛い!!!

MHXX22.jpg

アイルーも可愛い!!!

ほっこり(*´▽`*)

そして村クエ★10が増えたw

集会所クエもやりつつ、村クエもやっていきます(*'ω'*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


【ドラクエX】メイヴ1にサポで行ってみた

こんにちゎw

12時20分頃の時点での結晶の値段は・・・5758G(99個売りの1個あたりの値段)

おーw下がったーw

出品数は3380品くらいでした。






メイヴ1にサポで行ってみた

初日に4人で行って撃沈したのに、サポで行ってみた( ´∀` )

結果

時間切れ

切なーーーーーーい!!w

赤までいってて、あとちょっとだったのにーw

ギガデイン怖い((+_+))

そして、今更気付いた

スペガ忘れてた(つω`*)

やっぱ雷100にしたほうが良いんだろうなぁ〜


またチャレンジしてみよっと(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月07日

【ドラクエX】色々高すぎぃぃぃ

こんばんゎw

19時30分頃の時点での結晶の値段は・・・6566G(99個売りの1個あたりの値段)

朝見た時はもっと高かったけどさw

出品数は1300品くらいでした。





色々高すぎぃぃぃぃぃぃ

目から汗が・・・

まず素材

虹のオーブ
dqx246.jpg
1個ほぼ27000G

妖精の綿花
dqx245.jpg
1個4600G

大きなホネ
dqx247.jpg
1個ほぼ4300G

前は綿花なんて数十Gだったのに・・・

そして精霊王のクローク上 雷ダメージ14%減
dqx248.jpg
25600000G

パル錬金はどうしても高くなっちゃうんだろうなー

それにしても高い!!w

メイヴの影響でかすぎだ( ´∀` )





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月06日

【モンハン】MHXX ちょっと切ない瞬間

こんばんゎw

日々ちょっとずつ村クエを進めているんですが

モンスターを倒した瞬間の写真がとても切なかった!

MHXX18.jpg

リオレウスを倒した瞬間だったかな

私、倒れてるんですよね・・・

左上を見るとわかるけど、オトモの一撃がトドメだったみたいですw

とても切なかったです( ´∀` )



逆にいいショットもあるんですよ!

MHXX17.jpg

しっかりトドメを刺した瞬間(`・ω・´)

髪がヅラっぽいのは気にしない

そんな感じで現在HR90になりました☆

まだまだやってないクエいっぱいあるので、頑張ります(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】メイヴ突撃してみた結果

おはようございますw

8時20分頃の時点での結晶の値段は・・・6293G(99個売りの1個あたりの値段)

わーぉ( ゚Д゚)

高すぎ!!w

出品数は3500品くらいでした。






メイヴ突撃してみた結果

撃沈しますた(;´Д`)

構成は戦士2・道具・僧

私は僧だったんだけど、何していいかわかんなくてとりあえずマラーしてたw

必要な耐性は混乱・封印・マヒ・呪い・幻惑だったかな?

僧は幻惑いらないけどw

正直、呪いもいらないような気もするw

ポン撒きできるといいんだけどさ(´-`*)

感電も地味に痛いしねw

色々と戸惑いすぎてあんまり覚えてないけども!

とりあえず、もう一体イカ召喚するやつ、なにあれw

何回もあれのせいで死んだ( ´∀` )

黄の時は黄の陣に、青の時は青の陣に行けば助かることはわかったw

すみはき?となんか縦の攻撃と足遅くなるやつは避けれる攻撃だね

攻撃名覚えてなさ過ぎた(;・∀・)

回転アタックは真やいば入ってればそんな痛くないかな?

あと、なんとかファウンテン?マウンテン?

悪魔の右手のアクアカイザーに似てるやつ

あれは聖女意味なかったので注意が必要かなと思います

周り巻き込まないようにもしないとね(`・ω・´)

そして、ギガデイン

あれはやばいねーw

雷耐性100が良いのかなぁ〜〜〜



とりあえず、何回も行って練習が必要だと思いました!w




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月05日

【ドラクエX】メイヴの影響か・・・

こんにちゎ

12時50分頃の時点での結晶の値段は・・・6061G(99個売りの1個あたりの値段)

いっきに来たねコレ

また目が点になったよ(・ω・)

出品数は600品くらいでした。すくなww





メイヴの影響か・・・

本日追加された「海冥主メイヴ」

すでに突撃された方も多そうですね〜

私はまだですがw

どうやら雷耐性が必要っぽいのかな?

そのせいなのか、値上がりした素材がこちら↓

dqx244.jpg

にじいろの布きれ

これは「精霊王のクローク下」を作る時に必要なんですよ〜

精霊王は雷耐性ついてますもんね(;´・ω・)

精霊王自体の値段も上がってるのかなーと思ってみたり。





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【モンハン】MHXX カマキリ装備

おはようございますw

オトモの防具合成をしてさらに癒されてる私です(´-`*)

MHXX12.jpg

オトモ左:[頭]プリティネコリボン [胴]ホロロネコメイル
オトモ右:[頭]キリンネコホーン  [胴]デスギアネココート


そしてカマキリ装備をしてみましたw

MHXX13.jpg

すぐ防具合成したので見た目は違いますがw

武器は使ってみたかった「太刀」にしてみたんだけど

でっかいww

現在のステータス↓
MHXX14.jpg

まだ強化も途中だけど防御力高すぎw

MHXX15.jpg

ブレイヴスタイルにしてみたけど

エリアルに慣れてしまっているため飛びたくてしょうがない( ´∀` )

MHXX16.jpg

カマキリ装備はスロットがいっぱいw

スキル加点+2、護石系統倍加が付いてるので色々スキルも着けやすいとのこと。

でも結構難しいwww

お守りも集めなきゃ(;´Д`)

スキルもたくさんあるから覚えるの大変だぁぁw

とりあえず、村クエしよ(´・ω・`)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月04日

【ドラクエX】いよいよ明日!海冥主メイヴ

こんにちゎw

13時頃の時点での結晶の値段は・・・5101G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数少ないw

出品数は970品くらいでした。





いよいよ明日!海冥王メイヴ

dqx233.jpg

色々予想されてますねー

告知動画を見ただけではよくわかりませんが・・・

とりあえず、回転アタック痛そう(;´Д`)

というのが私の感想ですw

範囲はそんなに広くないっぽいですが、気を付けたほうがいいですね

あと、暗黒の魔人のように不動なのかなー?と思ってみたり。。

やってみないとわかりませんねw

明日いけたらいってみよう(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。