アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月02日

【ドラクエX】『蒼天のソウラ』第9巻 5月2日(火)発売

こんにちゎw

15時40分頃の時点での結晶の値段は・・・4798G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数も増えないけど、値段もあまり変動しないw

出品数は1500品でした。





『蒼天のソウラ』第9巻 5月2日(火)発売
dqx388.jpg

『ドラゴンクエストX』をモチーフにして、Vジャンプで好評連載中のマンガ
『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』 コミックスの第9巻が、アイテムコード付きで5月2日(火)発売

dqx389.jpg

ゲーム内にて「しぐさ書・大テレ」が手に入るアイテムコード付き

dqx390.jpg

   『ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ』 コミックス 第9巻

漫画:中島諭宇樹 / 監修:堀井雄二 / 協力:スクウェア・エニックス
   
   [ 発売日 ]         2017年5月2日(火)
   [ 定価 ]          419 円+税
   [ アイテムコード ]     しぐさ書・大テレ



VジャンプWEBにてドラゴンクエスト蒼天のソウラ特設ページ公開中

特設ページ内に「しぐさ・大テレ」の動画もあります(●´ω`●)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年05月01日

【ドラクエX】サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)公開

こんにちゎw

14時05分頃の時点での結晶の値段は・・・4750G(99個売りの1個あたりの値段)

案外下がらないもんですねw

出品数は1400品くらいでした。





サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)
dqx387.jpg

本日2017年5月1日(月)昼12:00頃に公開されました☆

クエストの受注条件は、「嵐穿つ断罪の虚空のおはなし(バージョン3.5[前期])」のクリア

クリア報酬には ナドラガンドならではの素材や 「まりょくのたね」などがあるそうですが・・・

もらえる報酬の「〜のたね」が

備忘録で確認できました☆

その中には「おもさのたね」というものが!

頑張って謎を解き明かそう(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月30日

【ドラクエX】仲間モンスター

おはようございますw

11時35分頃の時点での結晶の値段は・・・4606G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が減ってもほとんど値上がりしないw

出品数は1700品くらいでした。





仲間モンスター

dqx385.jpg

モンスターバトルロードのSランク解放は済みましたか〜?

私は苦戦しつつもなんとか解放できました(*´▽`*)

そして現在ハッピーハートと参加権が枯渇中w

それは置いといて・・・

Sランク解放に【やみしばり】が良い

と、昨日のニコニコ超会議のDQXTVで言ってたという影響なのか

【やみしばりの書】が高騰してました。

dqx384.jpg
dqx383.jpg

ちなみに、レンダーシアのふくびき4等で手に入りますw

私もやみしばり育てようかな( *´艸`)






〜おまけ〜

dqx386.jpg






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月28日

【ドラクエX】サポのAIに頭を抱える邪神周回

こんばんゎw

23時30分頃の時点での結晶の値段は・・・4535G(99個売りの1個あたりの値段)

どんどん下がってますね〜

60装備の素材見直し効果でしょうかw

出品数は3250品くらいでした。





夜分に更新しております・・・w
dqx381.jpg

もう、書かずにいられない!

ほんとに今回のサポでの邪神周回ではサポAIに悩まされてます。

どうやらAIの変更で敵の攻撃を行動キャンセルして避けるようになったみたいですが・・・

回復系のサポが避けるためにザオキャンセルして遠くに走って行く姿は辛いです。

当たっても死なない攻撃ですら行動キャンセルして走り去っていく。

かと思えば避けるわけでもなく何もせずにその場で硬直

どうしたちゃったの!?サポAI!!

こんなことなら元のAIに戻してほしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元のAIに早く戻ることを切に願っております。

そんな今日この頃。

ただの愚痴ですwすいませんw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月27日

【ドラクエX】魔戦いいね!

こんばんゎw

20時30分頃の時点での結晶の値段は・・・4848G(99個売りの1個あたりの値段)

ついに5000G以下に!w

出品数は3500品くらいでした。





魔戦いいね!

dqx305.jpg
MP999回復するんですよねw
与ダメージアップの効果は頻繁にかかってる感じがしますw

dqx306.jpg
MPパサー範囲化はとっても便利だと思う☆

dqx307.jpg
クロックチャージの範囲はちょっとだけ広がったかなーと思ったけど
まだまだ狭い気がします(;´Д`)
戦域の宝珠が出るといいのになぁ〜(●´ω`●)

dqx308.jpg
フォースブレイクはほんとにすごい!
FB入ったあとのダメージはおかしいことになってるw

これにガジェットと災禍とレボルが合わさると・・・
ほんとにすごいダメージを与えられるようになります(´-`*)

お試しあれw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月26日

【ドラクエX】武とまもでツメを試してみた

こんにちゎw

13時20分頃の時点での結晶の値段は・・・5354G(99個売りの1個あたりの値段)

これから出品数が増えて、また変動するのかな?

出品数は1300品くらいでした。






武とまもでツメを試してみた

dqx309.jpg

タイガークローとライガークロー・・・

ライガークラッシュだなw

今気付いたw

まず、武でスーパーハイテンションの時に2撃目以降も乗るのか試してみた

結果

1撃目だけでした(つω`*)

バイキルトだけの時
タイガークロー
dqx374.jpg

ライガークラッシュ
dqx373.jpg


バイキ+牙神昇誕
タイガークロー
dqx375.jpg

ライガークラッシュ
dqx376.jpg


まもの使い

バイキルトだけの時
タイガークロー
dqx380.jpg

ライガークラッシュ
dqx379.jpg


バイキ+ウォークライ+牙神昇誕
タイガークロー
dqx378.jpg

ライガークラッシュ
dqx377.jpg



ツメの宝珠つけてないのでこんな感じですが・・・

ウォークライ+牙神昇誕は強いなぁと思いますw

まも強い(´-`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月25日

【ドラクエX】邪神更新

おはようございますw

10時頃の時点での結晶の値段は・・・5200G(99個売りの1個あたりの値段)

明日、どうなるか・・・w

出品数は2450品くらいでした。






邪神更新

今回は戦禍の眷属・覇道の双璧

ゼルドラドとラズバーンですね〜

一獄
dqx369.jpg

二獄
dqx370.jpg

三獄
dqx371.jpg

四獄
dqx372.jpg

三獄の僧限定は楽しそうだなぁ(´-`*)

棍持ってないから、ヤリの僧しかできないけどw



〜余談〜

前回の邪神周回で2分台出ました(●´ω`●)

dqx368.jpg

アプデ後、1分台出るといいなぁw

楽しみ☆



あと、コンシェルジュは

メタルのカケラもくれるんですねw

初めてもらいました(´▽`*)

dqx367.jpg







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月24日

【ドラクエX】春の妖精祭り 〜幸せのおすそわけ〜

おはようございますw

10時45分頃の時点での結晶の値段は・・・5253G(99個売りの1個あたりの値段)

落ち着いてますねw

出品数は2000品くらいでした。






春の妖精祭り 〜幸せのおすそわけ〜

dqx358.jpg

イベント開催日程
2017年4月28日(金)12:00 頃 〜 5月7日(日)23:59

イベント内容
dqx359.jpg
dqx360.jpg

☆幸せのおすそわけ について☆
妖精の実と交換できる「アマリリスの笑顔」は、DQXショップでご利用いただける「DQXショップ専用のポイント(ショップポイント)」と交換することができます。イベント開始後に公開される交換ページでお受け取りいただけます。

☆日時の決まっている お手伝い内容 について☆
アマリリスからの依頼の中には、指定された日時に行うものがあります。
『しぐさをする』『チャットをする』の2つの日程表は、冒険者の広場で確認してくださいw

「春の妖精祭り 〜幸せのおすそわけ〜」で手に入る アイテム

花より団子!?の カワイイ「お花見だんご傘」
dqx361.jpg

「チューリップ傘」のニューカラーが登場!
dqx362.jpg

新登場の家具3種、庭具1種
dqx363.jpg

これまでの「桜」や「梅」のアイテムも☆
dqx364.jpgdqx365.jpg

こんなアイテムも妖精の国の道具屋で販売されています
dqx366.jpg



アプデ後でバタバタ忙しいかもだけど

チューリップの紫と、庭具と家具は欲しいなぁ(´-`*)

「アマリリスの笑顔」もGETしたいねw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月22日

【ドラクエX】メイヴ1にサポでいってみた その2

こんにちゎw

13時35分頃の時点での結晶の値段は・・・5302G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が減ったからちょっとだけ上がったっぽいねw

出品数は2130品くらいでした。






メイヴ1にサポでいってみた その2

またサポで突入してきました(*´▽`*)

前回撃沈してるので

今回も撃沈覚悟でいってきました(´-`*)

せっかくなので、最近覚えた動画を撮ってみましたw

知らない方を映すわけにはいかないので

ポンコツな自サブと相方をサポで雇ってます(;・∀・)







キャラ名隠したかったけど

編集がめんどくさかったので隠してません( ´∀` )

アプデ後も構成変えて突入してみようかなw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年04月21日

【ドラクエX】冒険者のおでかけ超便利ツール更新

こんにちゎw

14時05分頃の時点での結晶の値段は・・・5191G(99個売りの1個あたりの値段)

また下がってる!

出品数は4300品くらいでした。






冒険者のおでかけ超便利ツール更新

dqx345.jpg

4月26日バージョンアップ・4月28日ふくびき所更新

 4月26日(水) 公開予定のバージョンアップ内容

●「モーモンウィークお楽しみ抽選会」機能追加
dqx348.jpg

dqx346.jpgdqx347.jpg

「モーモンモール」でお買い物をすると、抽選券がもらえます。
抽選券に描かれた数字やモンスターが当選番号と一致すると、豪華景品があたるチャンス☆

抽選券がもらえる期間
2017年5月2日(火) 12:00 〜 5月9日(火) 11:59
抽選結果の発表日
2017年5月12日(金) 12:00

景品など詳しくは冒険者の広場で確認してください☆

●「モンスター牧場」にて、「気合伝授」機能追加

他の冒険者のモンスターに気合を伝授して育てたり、自分のモンスターを預けて育ててもらえる機能

dqx349.jpgdqx350.jpg

モンスター牧場に「気合伝授場」をセットすると気合伝授が利用できるようになる。

他の冒険者の仲間モンスターに気合をあげるとお礼をもらうことがでる。

★気合をあげる場合
・転生回数が上限-1回以上、かつ、レベル50になっている仲間モンスターの中から自由に選べます。
・あげる相手は、フレンド、チームメンバー、ランダムで表示される「みんなのモンスター」の中から自由に選べます。
・気合をあげると、レベル1(転生回数は変化無し)になります。
・気合伝授のお礼として、「錬金石」や「ハッピーハート」を獲得できます。
・1週間に1回まで利用できます。

★気合をもらう場合
・育てたい仲間モンスターを選んで、「気合伝授場」に預けることができます。
・レベル50に達していなければ選択できます。転生回数は問いません。
・気合をもらうと、経験値や「ハッピーハート」を獲得できます。
・1日に1回まで利用できます。

●「気合伝授場」オープン記念☆10倍パーティーをひらける「ロイヤルテーブル」プレゼントdqx351.jpg

・8人掛けの10倍パーティー専用のテーブルです。1回のパーティーで「ほねつきにく」を10個使用します。
・参加したモンスターは一律で、経験値45,000を獲得し、なつき度が10上昇します。
・テーブルの使用回数は30回です。

★プレゼント対象
2017年5月26日(金) 23:59 までに一度でも「モンスター牧場」を利用したことがある方
★受取期限・方法
2017年6月26日(月) 23:59 までに「モンスター牧場」を起動すると、「ショップ」の「テーブル」に配布されます。

●「畑のお世話」のデザイン変更
dqx352.jpg

●「錬金釜」にて「チャージ錬金」機能を改め、「スピードチャージ」機能に変更
・「スピードチャージ」は、ジェムを消費して、「錬金釜」の現在の残りチャージ時間を 0 にできる機能です。
・「スピードチャージ」を利用すると、「錬金釜」の状態は「ぐったり」になります。
・使用できる回数は1日1回までです。

●「錬金釜」の状態が「ぐったり」でも、アイテムを錬金できるように☆

●「のぞみの釣り堀」にて、バージョン3.5[前期]に追加されたさかなを釣れるように☆

●『ドラゴンクエストX』ゲーム内の「おまとめぶくろ」の追加にともなう調整
dqx353.jpg
・「ふくびき所」「スペシャルふくびき所」にて、「おまとめぶくろ」内のアイテムのみ使用するようにしました。
・「おまとめぶくろ」にまとめられていないアイテムがあると、「ふくびき所」「スペシャルふくびき所」内に「ふくびき券をまとめる」ボタンが表示されるようになります。ボタンを押すと、アイテムをまとめることができます。
※収納家具や郵便局にあるアイテムはまとめられません。別の場所に移動したり、受け取る必要があります。

●「モーモンモール」にて、チラシに表示する商品や順番を任意で選べるようにしました。

●「マイプロフィール」にて、フリーコメントの閲覧や編集ができるようにしました。

●「チーム情報」にて、入隊希望者の申請内容を確認できるようにしました。

●「設定」「ドラキー通知の設定」にて、「ふくびき音を鳴らす」など、いくつか項目を追加しました。

●その他、細かい調整を行いました。


 4月28日(金) 公開予定の「おでかけ便利ツール」ふくびき所のラインナップ更新!

●1等 お好きな箱か家具ひとつ
ギュッとアンルシアの箱
アイゼルぬいぐるみ(家具)/ ミランぬいぐるみ(家具)/ リソルぬいぐるみ(家具)

からどれかひとつ
dqx354.jpg
dqx355.jpg

●2等 お好きな装備ひとつ
『がうがう』装備(頭 / からだ上 / からだ下 / ウデ / 足)⇐New
『フューチャー』装備(頭 / からだ上 / からだ下 / ウデ / 足)

からどれかひとつ
dqx356.jpg
dqx357.jpg



ツールでできることがどんどん増えますねw

最近牧場サボってるから、ちゃんとやらなきゃ〜

気合伝授で錬金石もらえるのは嬉しい!伝授しなきゃw

そしてふくびき!

今回は私は特に欲しいものはないかな〜

羽も結局当たらなかったし・・・(´・ω・`)

新しいカードボスのために福引き券は貯めます!w




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。