アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

【ドラクエX】10の日

こんにちゎw

13時10分頃の時点での結晶の値段は・・・5101G(99個売りの1個あたりの値段)

んーw下がらないねーw

出品数は1800品くらいでした。





10の日

dqx198.jpg

2017年4月の「テンの日」は

チームメンバー募集をしたい方、チームを探したい方をおうえんするイベント☆

「チーム紹介」の冒険日誌を投稿して、アストルティア内でもチームをアピールしよう!

dqx199.jpg
dqx200.jpg

冒険日誌「チーム紹介」の募集期間
2017年3月27日(月) 12:00 〜 2017年4月3日(月) 12:00

アストルティア内の放送日時、放送サーバー
2017年4月10日(月) 12:00 〜 22:30頃(予定)
サーバー22、サーバー33(予定)

投稿方法は【冒険者の広場】で確認してくださいw

チーム募集推奨エリアの紹介するなどの企画も☆
dqx201.jpg



良いチムやチムメンに出会えると良いね(●´ω`●)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月27日

【ドラクエX】特訓カンスト!とサポでダークネビュラス

こんにちゎw

16時35分頃の時点での結晶の値段は・・・5050G(99個売りの1個あたりの値段)

若干下がったw

出品数は2200品くらいでした。





特訓カンスト!

dqx197.jpg

あー、スッキリ(´-`*)

毎日ちょこっとずつでもやってれば意外と早く終わるもんだw



サポでダークネビュラス

ちょうどチムクエで出てたので

サポ連れて突っ込んできました(*´▽`*)

前は魔構成でやってた記憶があったんだけど

今回は戦士2、旅、僧(自)で行ってみたw

相当強くなったし、サクッと倒せるだろう( ´∀` )

と軽〜い気持ちでGO☆



一撃で床ペロ



ちょwwwえ????あれ????

こんなダメでかかったっけw

そっからはもう聖女撒きまくり、ザオ、マラーしまくり

エルフ飲んだり聖水撒いたりと大忙し(;´Д`)

でもなんとか討伐成功(●´ω`●)

ダークネビュラスなめちゃいかんということを学びましたw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月26日

【ドラクエX】気になる素材

こんにちゎw

13時頃の時点での結晶の値段は・・・5121G(99個売りの1個あたりの値段)

あまり変動ないですねw

出品数は2300品くらいでした。





気になる素材

まず以前書いた『天使のすず』

dqx194.jpg

1個約2400G

ちょっと下がったけど、まだ高いねw

そして『びっくりトマト』

dqx195.jpg

1個約6900G

どうしたのこれ(@_@;)

めっちゃ高くない!?

畑で野菜作ろうかなw

あと、『人魚の涙』

dqx196.jpg

1個40000G

高い時の値段に戻ってきてる??

前に見た時は2万ちょっとくらいだった気がするんだけどw

イカ狩りしたほうが良いのかなぁ(´-`*)





素材と関係ないけど・・・

石版はどういう形が良いんだろう?

  ▢▢
 ▢▢▢▢
▢▢▢▢▢▢
▢▢▢▢▢▢ 
 ▢▢▢▢
  ▢▢

これが良いのかな?


▢▢▢▢▢▢
▢▢▢▢▢▢
 ▢▢▢▢
 ▢▢▢▢
 ▢▢▢▢

これとか??

私はひし形しか頭になかったから

全部ひし形にしちゃったんだけど

未だにどういう形がいいのかわかんない(;・∀・)

好みなのかな?w





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月25日

【ドラクエX】邪神更新

おはようございますw

10時頃の時点での結晶の値段は・・・5190G(99個売りの1個あたりの値段)

出品数が減っているのでちょっと上がってるのかな?

出品数は1900品くらいでした。

出品数増えたら下がるかもだね(´-`*)





邪神更新

今回は戦禍の眷属・災いの神話と暴虐の悪夢

一獄
dqx190.jpg

二獄
dqx191.jpg

三獄
dqx192.jpg

四獄
dqx193.jpg


今回は簡単そうな感じがするけどどうなんだろ?w

とりあえず周回はしやすいかもだね(*´▽`*)

三獄は葉っぱとしずく必須っぽいけど

サプライズラッシュとか必殺で何気に楽そうな気がしますw







それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月24日

【ドラクエX】特訓カンストまであと2職!!

こんばんゎw

19時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5051G(99個売りの1個あたりの値段)

お?おお?

若干下がってきてる(´-`*)

出品数は2400品くらいでした。





特訓カンストまであと2職!!

dqx189.jpg

ちまちまと特訓やっててやっとあと2職まできました(*´▽`*)

ラズレンダ、ネルゲルやってればオーブも手に入るし、微々たる金策にもなるw

日替わりもねー、黄の錬金石もらえるからやったほうがいいけど

なかなか買ったりもらったりするのがめんdks・・・

明日は邪神更新されるし

邪神でも特訓稼ごうかな・・・( ̄ー ̄)

特訓カンストしたら振り直しも考えるんだけど

今のままでも問題ないからちょっと保留にしとこうかなw






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月23日

【モンハン】MHXX クエ消化中のひととき

こんばんゎw

ちまちまとクエ消化してたら

綺麗な景色発見☆

MHXX2.jpg

えっと・・・

コンデジで撮ったらこうなったけど

ほんとに綺麗だったんだよ?ww

左にある丸い光はお月さま

ほんとに綺麗だったんです(´-`*)


ちょこっとだけ景色を楽しんで、またクエ続行

最初、操虫棍で虫飛ばして遊んでたんだけど

笛があると楽だということで笛の練習

殴りながらって結構大変(;・∀・)

殴りながら旋律作って、離れて吹いてって感じなのかな?

どうなんだろって思いながらやってますw

あとレンキンスタイルにしてみたんだけど・・・

タルを振るのを忘れちゃう( ´∀` )

上手くなるにはまだまだ時間がかかりそうですw

とりあえず死なないように頑張る(`・ω・´)シャキーン




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】ツールふくびき所&ゆめのかけら交換所更新

こんにちゎw

12時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5249G(99個売りの1個あたりの値段)

下がりそうで下がらないねww

出品数は2550品くらいでした。





ツールふくびき所&ゆめのかけら交換所更新

dqx184.jpg

ふくびき所は 3月27日(月) に、ゆめのかけら交換所は 4月2日(日) に公開予定

☆ふくびき所の1等☆

シルフウィング・白の箱 / シルフウィング・青の箱 / シルフウィング・桃の箱

dqx185.jpg
dqx186.jpg

☆ゆめのかけら交換所☆

期間限定アイテム「トコトコエリザベッテ」(家具)

dqx187.jpg
dqx188.jpg

さわることで花束の有無の切り替えができますw


羽可愛いなー

でも私オガコだから似合わない気がするなー(´・ω・`)

まぁ、どうせ当たんないけどさ!!w

当たったらドレア考えよ( *´艸`)

トコトコエリザベッテは絶対交換する♪

トコトコシリーズは集めたい衝動に駆られるw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ニーア】ニーアオートマタ1周目で見たもの続き

おはようございますw

続きですw


水没都市での戦いのあと、9Sが行方不明に・・・

9Sを探すために必要なポッドのスキャナーというスキルを

デボルさんからもらいますw

生きてたんですね(*´▽`*)

NieR_Automata_44.jpg

もらったスキルを使って9S探しをしていると

白い世界に入った!

NieR_Automata_17.jpgNieR_Automata_37.jpg

ここで9S発見

【アダム】という機械生命体に囚われてた(;´Д`)

そして、アダムと戦闘、撃破。

9S救出したけど、修理のためバンカーに移送。

修理の間、2Bは1人で任務を遂行することになりますw

とりあえず、機械生命体の動向を調べろということで

【パスカル】という機械生命体の村の村長に聞いてみる。

どうやら【アダム】撃破で自由になった機械生命体達が集まっているという。

和平協定と結びたいというので、その機械生命体達に会いに

NieR_Automata_45.jpgNieR_Automata_46.jpg

罠だったっぽww

なんとか脱出

NieR_Automata_48.jpgNieR_Automata_49.jpg

【アダム】の弟【イブ】

超ブラコンっぽいww

この【イブ】と戦闘、撃破。

しかし

NieR_Automata_50.jpgNieR_Automata_52.jpg

9Sがハッキングされた(;´Д`)

「君の手で・・・」

NieR_Automata_53.jpgNieR_Automata_54.jpg

9Sはいつも体を張って2Bを守ってくれてましたから

涙腺崩壊しました( ´∀` )

NieR_Automata_56.jpgNieR_Automata_57.jpg

9S生きてた!

良かった(´▽`) ホッ

NieR_Automata_58.jpg

これで1周目終わりです(*´▽`*)


おまけ

道具屋エミールの歌を聴いてみたよw


あやまりロボに話しかけてみた その2(砂漠地帯)


【砂漠地帯】は『仮面の街』だったw
NieR_Automata_39.jpg

砂漠地帯にいる機械生命体と仮面の王の恰好似てるw
NieR_Automata_22.jpgニーアレプリカント63.jpg


ついでにニーアレプリカント2周目かな?

エミールが生きてて、砂漠っぽいとこに飛ばされてて・・・

NieR_Automata_18.jpg

砂漠地帯にはエミールのでっかい顔がゴロゴロしてるとこがあったw

何気にレプリカントと繋がってた(*´▽`*)



次は2周目!




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月22日

【ドラクエ]】ドラクエⅪ発売日発表会&ドラクエ]TV

こんにちゎw

12時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5182G(99個売りの1個あたりの値段)

若干下がったのかなw

出品数は3100品くらいでした。






『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』 発売日発表会

dqx182.jpg

配信日時:2017年4月11日(火) 14:00- 15:30 予定


発表会では、発売日情報だけではなく様々な新情報をお届けされるらしいです☆

いよいよですねーw

楽しみ!!

そして

ドラゴンクエスト]TV ver.3

dqx183.jpg

4月11日(火)21時から、ドラゴンクエスト]TV ver.3の放送も☆

バージョン3.5中期の最新情報が放送されます♪



どっちも観なきゃだ!(*´▽`*)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


2017年03月21日

【ドラクエX】期間限定★ナイトフェス

こんにちゎw

12時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5202G(99個売りの1個あたりの値段)

んー、変わりなしかな?w

出品数は2900品くらいでした。





期間限定★ナイトフェス

第7話の公開と同時に、『スプリングナイトフェス』『サマーナイトフェス』を再演

開催日程

2017年3月23日(木) 昼12:00 〜 4月3日(月) 23:59

参加条件

アスフェルド学園にて 『合同懇親教練』 が行えること

ナイトフェスでは、特別なピュアジュエル「スプリングジュエル」「サマージュエル」を獲得できます。

獲得できるジュエル装備はこちら↓
dqx180.jpg


ナイトフェス参加したことないなーw

気が向いたら参加してみよっと(´-`*)←たぶんやらないw





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。