アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

【ドラクエX】何でそんないっきに・・・

こんにちゎw

12時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5200G(99個売りの1個あたりの値段)

徐々に元に戻って・・・る?w

出品数は3000品くらいでした。





何でそんないっきに・・・

価格下げて出品すんだよぉぉぉぉぉぉぉ!

キングブレード金策してて思うこと

dqx179.jpg

見えるかな?

赤線引いたとこ

約3000Gも下げて出品してるの

大量生産で1個3000Gも下げられたら結構痛い(;´Д`)

早く売ろうとしてるとしても

安い順に買ってくんだから、そんな下げなくても売れるじゃん?

何でこんな売り方するのかなーって

私には全然理解できなくて・・・( ノД`)

いつも翻弄されてます。。。

そんな今日この頃。





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

【モンハン】MHXX狩猟解禁されましたね☆

おはようございますw

先日狩猟解禁になりましたね!

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS





HR3だったヘタレポンコツな私ですが

おんぶに抱っこでHR9にまで引き上げてもらいました(;´∀`)

ほんと有難い。。

装備作りも手伝ってくれて、ほんとに感謝。

MHXX1.jpg

そしたら集会酒場ってのが増えた!

あと、G級になると防具合成というのができる☆

防具の性能はそのままで、見た目が変えられるっていうものだねw

私はまだそんな余裕がないのでできてないけど( ´∀` )

いっきにG級まで引き上げてもらったので、クエが山ほど残ってる状態w

色々覚えて、頑張るぞ〜(`・ω・´)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月19日

【ドラクエX】お買い物ランク確定間近

こんにちゎw

16時30分頃の時点での結晶の値段は・・・5192G(99個売りの1個あたりの値段)

ちょこーっとだけ戻ったw

出品数は3280品くらいでした。





お買い物ランク確定間近

dqx171.jpg

dqx172.jpg

2017年3月31日午後11時30分まで

dqx173.jpg
dqx174.jpg
dqx175.jpg

お城ほしぃぃぃぃぃぃ!

けど全然足りないww

dqx176.jpg

ドルボも良いよね☆

dqx177.jpg

私、今このランクw

しぐさ・風船ふわふわ

これはもらえる(´-`*)

dqx178.jpg

これももらえるーw

でも使うかなぁ・・・


お城はほんとほしい。

でも今からダイヤモンドって結構キツイなー(;´∀`)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月18日

【ドラクエX】おきがえリポちゃん

こんばんゎw

18時頃の時点での結晶の値段は・・・4999G(99個売りの1個あたりの値段)

(@_@;)

5000G切った!

いっきに下がったねw

出品数は6300品くらいでした。



おきがえリポちゃん

dqx167.jpg

3月24日(金)お昼12時〜3月25日(土)午前11時59分まで

dqx168.jpg

dqx169.jpg

dqx170.jpg

今まであまり利用したことなかったんだけど

ブレイブセットはちょっと着てみたいなー(*´▽`*)

私のアンルシアもブレイブ着せてるから、尚更着たいw





特訓

dqx166.jpg

とりあえず9職終わった状態(´-`*)

ラズレンダとネルゲルでオーブを取ってから

右手周回w

前にも書いたけど

やっぱ右手が一番楽かな〜w

真やいばが入ってるとアクアカイザー?だっけな・・・

あれくらっても死なない♪

おたけびも入るし、おススメw

そんな感じであと6職頑張るぞぉ〜(`・ω・´)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月17日

【ニーア】ニーアオートマタ1周目で見た色々

こんにちゎw

やっとこさUSBメモリを手に入れたので、スクショを載せます☆

時系列とかもうよくわからないので、適当にww

そして最近やっと1周目を最近終えましたw

2周目からはなるべくストリに沿ってスクショ載せますw

NieR_Automata_1.jpg
オープニングのとこw

ここはハードモードで始めた時に10回以上は観ました(´-`*)

NieR_Automata_2.jpg
廃墟都市

NieR_Automata_3.jpg
砂漠地帯

NieR_Automata_20.jpg
遊園地廃墟

NieR_Automata_21.jpg
遊園地廃墟の歌姫?w

NieR_Automata_10.jpg
母親ロボ ちゃんと化粧してるんですよーw

NieR_Automata_11.jpgNieR_Automata_12.jpg

ニーアレプリカントにも登場したエミールと遭遇☆

エミールの道具屋として、廃墟都市周辺をウロウロしてますw

そして歌がね・・・

今度動画撮っとこう。。

NieR_Automata_14.jpg
そんなエミールから手紙が来た

「ヒマでーす」

おいwwwwって思ったw

エミールってこんな子だったっけ・・・?w

NieR_Automata_33.jpg
イノシシに乗って走り回ってたらトロフィーもらえた☆

NieR_Automata_16.jpg
水没都市

なんかめちゃでっかいのと戦ったw



とりあえずここまでw




それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン

【ドラクエX】ホワイトデーイベとアストルティアプリンスコンテスト

こんにちゎw

ホワイトデーイベント

結果発表も終了して

スペシャルプレゼントの壁紙が出ました☆

dqx165.jpg

何かヒューザやだwww

ナブレット団長は似合ってるきがする(´-`*)

ラグアスは何着ても可愛いです。



アストルティア・プリンスコンテスト

dqx108.jpg

応募期間終了しました(*´▽`*)

相方は応募できませんでした!w

準備が間に合わなかった(;´Д`)

応募された方々をひっそり応援しときますw




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン


【ドラクエX】新規実装コンテンツ

おはようございますw

10時40分頃の時点での結晶の値段は・・・5495G(99個売りの1個あたりの値段)

変動はほぼないですねー。

なかなか下がらないってすごいなー(´-`*)

出品数は3600品くらいでした。






新規実装コンテンツ

dqx163.jpg

楽しいユニークなモンスターが
アストルティア内の街やフィールドに登場し
それをプレイヤーが会いに行って
コレクションアイテムとして集めていく遊び



以前開催した「転生モンスターイラストコンテスト」に寄せられた

モンスターたちの中から登場させるらしいw

コレクションアイテムってなんだろw

集めたらなんかあるのかなぁ?


それよりもウォータースライダー実装してよ・・・


でも、以前開催された「転生モンスターイラストコンテスト」の作品

私的には『ジャイアントパンサー』に会いたいなww

詳しくは冒険者の広場で確認してください(´▽`*)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月16日

【ドラクエX】目が点になった素材

こんにちゎw

16時25分頃の時点での結晶の値段は・・・5434G(99個売りの1個あたりの値段)

若干下がった(*´▽`*)

出品数は4600品くらいでした。





目が点になった素材

それはね・・・

天使のすず

dqx162.jpg

1個3000Gだよ!?

なにこれヤバくない?

ダークペルシャの通ドロだから金策なるんじゃない?

盗みにくかったイメージもあるけど、きようさ盛ってる盗賊ならいけるかな?

値段が下がらなかったら今度やってみようかなw




あと、今回の邪神は1獄周回はちょっとキツイかもww

結構時間かかっちゃうんだよねー・・・

もっとサクサク周回したい(´-`*)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月15日

【ドラクエX】ホワイトデーイベント結果発表

こんにちゎw

13時50分頃の時点での結晶の値段は・・・5525G(99個売りの1個あたりの値段)

うん、変わりなし。

出品数は2250品くらいでした。






ホワイトデーイベント結果発表

dqx160.jpg
dqx161.jpg

【結果発表】2017年3月12日(日)0:00〜3月16日(木)23:59

明日までですねw

昨日だったかな?

私も結果発表に行きました☆

しぐさ書「ハートを描く」

をもらいましたー(*´▽`*)

これ可愛いくて好きw

なので、全キャラもらいに行きました( ´艸`)

とまぁ、プレゼントは良かったんだけど・・・

キャラを壊すようなコメントはやめてほしいw

こんなこと言うやつじゃないでしょーーーwっていうのが多くてw

ちょっと残念(´・ω・`)

そして大好きなダストンはナイトに選ばれませんでした。

残念(;´Д`)






それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

2017年03月14日

【ドラクエX】DQXショップ新アイテム追加

こんばんゎw

19時45分頃の時点での結晶の値段は・・・5574G(99個売りの1個あたりの値段)

相変わらずですw

出品数は2300品くらいでした。





DQXショップ新アイテム追加

dqx144.jpg

3月24日(金)に新アイテム追加☆

王家の迷宮特集!

ブレイブ装備と4種の羽根飾り☆王家の迷宮風家具セット登場♪


ブレイブ王家セット

dqx145.jpg
dqx146.jpg
dqx147.jpg

ウイング4点セット

dqx148.jpg
dqx149.jpg
dqx150.jpg

夜桜浪漫セットNew

dqx151.jpg
dqx152.jpg
dqx153.jpg

王家の迷宮風・家具&庭具セットNew

dqx154.jpg
dqx155.jpg
dqx156.jpg

ふしぎな冒険アジト風家具セットNew

dqx157.jpg
dqx158.jpg
dqx159.jpg


ブレイブ王家セットいいですねー(*´▽`*)

羽も着けてみたいなーw

家具も良いなぁw

全部は買えないけど、追加が楽しみです(●´ω`●)





それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ ブーン

にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。