アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

【その日、暮らし】(2月度)2022年抱負の進捗報告

こんばんは!

月末も元気なウサギです。


2月も最終日、ウサギの年始の抱負は進捗しているのでしょうか?それでは早速みていきましょう!


★2022年の抱負進捗状況



@ぶらり旅
 国内5都道府県以上/年間・「0」都道府県
 国内5大社以上/年間・・・「0」大社
 海外1か国/年内・・・・・「0」か国


 2月もどこにも行けてないです涙ぽろり。3月蔓延防止が解かれたら、近場の山か海に行ってみようと思っています。ただ、健康診断やブースト(3回目のワクチン接種)もあるので、意外と動けないかも…。


A映画
  邦画25本以上/年間・「7」本、合計「17本」
 洋画 5本以上/年間・「0」本、合計「0本」
 アニメ1本以上/年間・「2」本、合計「2本」


蔓延防止規制もあって、先月ほどではないけど、比較的に映画鑑賞時間は取れたので順調な推移です(笑)し。見た中で個人的なオススメは、「見えない目撃者」「さつきのマドリ」です。「見えない目撃者」はサスペンスとしても楽しめてよかったですし、「さつきのマドリ」はショートですが世界観と発想がおもしろくて楽しめました。皆さんも良かったら見てみてくださいね♡

20220206_さつきのマドリ.jpg
(WEBから引用)

B本
 小説 30冊以上/年間・「0」冊、合計「5」冊
 漫画 50冊以上/年間・「26」冊、合計「38」冊


こちらは「漫画優先」になってしまいました。「東京リベンジャーズ:既刊26巻」を今更ながらに一気読みするなど、小説に使える時間が無くなってしまった感じです。それにしても、「東京リベンジャーズ」は面白かったですよ。早く続編が読みたいです♬
小説は「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」を読んでいます。海外に行くことが多かったウサギには、案外リアルに遭遇する内容なので、読み進めながら海外の友達の事を思い出したりしています。読み終わったら、シェアしますね。

20220227_ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー.jpg
(WEBから引用)

Cその日、暮らし
 料理新メニュー挑戦10品以上・「0」件、合計「0」件
 外食、月2回まで・・・・・・「2」回、合計「4」回


今月も、外食は2回で、1回はガード下の「ラーメン屋」さん。もう1回は名古屋名物「あんかけスパ」。「行くと来ないのか!」って言われそうなぐらい同じところに行っちゃってますね(笑)。ウサギの性分なのかもしれません。3月は、違うもの食べよ♬
一方、新メニューは今月も進んでおりません。ふるさと納税品の返礼品が届き始めたら順次、挑戦していこうと考えています!


★2022年2月が終わって



2022年も2か月が経過して、日本は引き続きオミクロン規制を続けており、世界ではウクライナでロシアとの戦争が始まろうとしている状況です。ウサギの抱負どころではないのですが、こういう状況だからこそ「足元をしっかりして」、ポジティブに頑張りたいと思う次第です。

ズボラなウサギの自己対策でもありますが(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もう一押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11282825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール