アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

霧の中のはやちん
楽しい事が全く無いですが、いつも笑って過ごしています。 たまに旅行に出掛けては気晴らししています。 自身のホームページの店長のプライベート日記もご覧下さい。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2012年09月27日
岩国での航空ショー@




2012年5月5日晴れ
山口県のアメリカ軍の岩国基地で航空ショーが行われるという事で友人と車で出かけました。
どうやら毎年行われているようですね。
ちなみに入場料はタダ、でも入口で簡単な所持品検査と身分証明書の提示を求められます。
さすがに5月の連休期間中だけあって、高速道路は渋滞してサービスエリアは満車で入れず
航空ショーは暑さと、ジェットエンジンの熱気と、照り返しとテント無しの状態で最悪でした。

以下の写真は夜中の2時頃に基地に到着しましたが、車で渋滞が5km位?続いている
様子です。(暗くてわかりずらいです)

眠かったですね、少しうとうとしてました。
まあ友人に運転は任せていましたから。

結局朝になっても車が進まなかったので、車を有料駐車場に置いて歩いて岩国基地に行きました。
きつかった。

基地内は、すんごい人だかりでした。

以下はF−16ファイティングファルコンです。
実物は迫力あります。






この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。