アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

霧の中のはやちん
楽しい事が全く無いですが、いつも笑って過ごしています。 たまに旅行に出掛けては気晴らししています。 自身のホームページの店長のプライベート日記もご覧下さい。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2012年12月02日
台湾へ旅行の際はお勧め
台湾へ仕事で出張していた時がありました。
3ヶ月程でしたが、台湾の台中のホテルを紹介します。

麗加園邸ホテル (麗加園邸酒店)(Lichia Royal Garden Hotel)です。

このホテルを拠点として会社に行ってましたが、日本語は普通に通じるし、対応も親切でした。
近くにショッピングセンターもあり徒歩で5分も行けば、すぐ繁華街でした。
日常生活では日本のお金を空港で台湾ドルに換えるのですが、10万円ほどでも、台湾ドルに換えると札束の厚みが3倍ほどになるので現金ではなくクレジットカードがおすすめです。
私はイオンのクレジットカードを出張に行く前に作成して使用しました。

イオンクレジットカードで滞在した宿泊費も安心して支払う事が出来ました。


朝はレストランでバイキングで日本食もあり、中華もあり、朝から腹いっぱいに食べられます。
以下はレストランの写真です。



あと台湾は台風もよく通過するので、その時はホテル内の鉄板焼きでステーキを食べました。
横に座っていた新婚のカップルでしたが、親切に言葉も通じませんが話しかけてくれて、なんとステーキをご馳走して頂きました、台湾の人は親切ですね。
以下はホテル内の鉄板焼きの店です。



客室は広く、大変くつろぐ事が出来ました。
もちろん無線LANは普通に使えますし、テレビで日本のアニメも見れました。
ベッドも広いですよね、一人では勿体ない位でした。



麗加園邸ホテル (麗加園邸酒店)(Lichia Royal Garden Hotel)台湾の台中に行く際は、おすすめです。







この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。