アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

霧の中のはやちん
楽しい事が全く無いですが、いつも笑って過ごしています。 たまに旅行に出掛けては気晴らししています。 自身のホームページの店長のプライベート日記もご覧下さい。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

posted by fanblog
2013年01月05日
楽しかった山口・広島の旅@
2013年1月3日から4日にかけて山口、広島の観光旅行に行ってきました。
出発当日はAM7:00に出発して、まずは宮島の厳島神社を訪れました。
さすがに1月3日は多かったです。
宮島行きのフェリーは参拝客でにぎわっていました、ちなみに駐車料金は
1500円です。
ぼったくりですね。



厳島神社の昇拝料は300円です、これだけの参拝者がいれば、いくらぐらい稼げるのだろうか?
しかし多いぃなぁ。



有名な大鳥居です、大きいなぁ。
今年も何事もなく過ごせますように、と願いをこめてお祈りしました。



話が長くなるので、次のお話は楽しかった山口・広島の旅Aでしますね。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。