アフィリエイト広告を利用しています
ADHD 発達障害 改善 子ども 不安

広告

posted by fanblog

2017年09月28日

ADHDの娘と色々あるけどやっぱり好き☆

日中保育士、夕方からピアノ講師のゆかりです。

早速見てください(^^


DSC_1034 (1).JPG


ADHDの娘から、運動会の招待状をもらいました(^^♪


DSC_1033 (1).JPG

この文泣ける。

いつも手がかかるからっていうのもあるかもしれませんが娘、招待状はちゃんと心を込めて書いてる。

勉強のノートなんかは恐ろしく適当だったりするのに。

私に丁寧に、頑張って一生懸命に書いてくれたんだな〜

じーん・・・・

見えにくいと思うので書きますね。


大好きなお母さんへ
わたしは、運動会でリレーを頑張ります。
見に来て応援お願いします。頑張ります。
おやつ入れてください。


結局、すごい大変なことって積み重なっていくけど、こういう時に全部吹っ飛んじゃう。

そして、絶対純粋に好きでいてくれる娘に、「ありがとう」と言いたいです。

明日は支援クラスの予定だけど行けるかな。

先生が忙しくていけない時もあるんだけど・・・

実はまだ他にもお話ししたいことがあるので次に書きますね(^^


スポンサードリンク


posted by yume0624 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ADHD
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6753479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アトピーでお悩みの方の為に、ブログやってます☆ 良かったらのぞいてみて下さい。子どものアトピーおすすめはこれ!!
最新記事
写真ギャラリー
プロフィール
さんの画像

娘が突然ADHDと診断されました。 なるべく前向きに、そして、たまにはちょっと立ち止まって、娘の可能性を応援していこうと思います♪ 保育士とピアノ講師の経験や、支援の先生や関連本から色々とお話しさせていただきます☆
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。