アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月04日

SNSでも稼げる時代

皆さん、明けましておめでとうございます。

3日間、しっかりお休みをいただきました。
今年初投稿となりました。
今年もよろしくお願いします!

さて、新年早々、景気よく、新たな稼げる情報について共有します。

皆さんSNSと言えば何を思い浮かべますか?

おそらくほとんどの方がFacebookやツイッターを思い浮かべると思います。

副業をしていなくても、これらを使っている方は多いかと思いますが、
実はこれらのSNSでも稼げます。
ゴハンを食べていけるほど大きく稼げるものではありませんが、
少なくともお小遣い稼ぎには間違いなくなります。

指定の広告をつぶやくだけでポイントになり、それを1P=1円で
換金できちゃうんです。

いろいろ媒体はあるんですが、最も手軽なのは『ツイーピー』です。
もし、まだやっていない方がいらっしゃったら是非登録して、やってみてください。

https://twps.jp/friend_cp/fc.php?c=50214
登録時に⇒のコードを入れるとポイントもらえます。 「YDCjZPk9Cn」

最初の段階でも1ツイート100円ぐらいにはすぐなりますよ。
1か月で3,000円。(フォロワー1000人の場合です。目安です。)






このサイト以外にもたくさんあるので1度自分の目で探してみてください。

と、まぁここまではよくある話なんですが、今日のメインテーマはここからです。

最近徐々に話題になっている最新SNS「tsu」をご存じですか?
(スーと読みます。ツでもなくテューでもありません 笑 )

これは投稿することで、報酬が発生するというSNSです。
まだ日本語版が出ていないのが難点ですが…
世界では既にブームとなっている模様です。

攻略法はまだ模索中な模様ではありますが、
まずはFriendを増やすことがコツなようです。

増やせば増やすほど、シェアされる可能性も高いので
報酬が上がっていくようです。

またネズミ講じゃないかとも巷で騒がれているのですが、
それには理由があります。

実は、tsuは招待制になっています。

なみにtsuやりたい人はココからどうぞ↓
https://www.tsu.co/QMSmark


実は@紹介した人、A@が紹介した人、BAが紹介した人の
収益の一定割合が全部自分のもとに入るのです。

ネズミ講と言われている所以はココにあるわけですが、
ネズミ講の場合、まずは購入したりして投資、コストがかかるわけ
ですが、こういったものがないのでネズミ講ではないわけです。
形がネズミ講に似ているので賛否両論ありますね。。。

ただtsuの基本的な考え方としては90%の広告報酬をユーザーに
還元するというところにあります。
他のSNSは利用したところで基本的に1円も生みませんよね。

私は実際やっているのですが、まぁ反響が凄まじいです。
1日で友達100人ペースです。1か月で軽く3,000人は超えて
くると思います。

投稿する内容としては、ツイッターのように何かを呟くというよりは
画像や動画を載せて皆に披露するといった感じが近いと思います。
Facebookに近いのでよく引き合いに出されています。

いずれにせよ2015年、間違いなくtsuはくると思います。
こういうのは先取特権があるというか早いもんがちなところも
あるし、先にやっている人のほうが稼げますよね。

登録料やランニングコストもかからないわけですから、
1度試してみると面白いですよ。
外国の友達がめっちゃ増えそうですが 笑

知らない人の紹介でやるくらいなら是非ココから↓
https://www.tsu.co/QMSmark





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3134387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。