アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月12日

どの副業で稼げるのか?(ドロップシッピング実証編)

こんばんは。

yjimageBTQ1DT7G.jpg

今夜はドロップシッピング実証編です。

先日のブログでご報告申し上げた通り、ネットでショップを開設しました。

ちなみにショップはこちらです。↓
『おしゃれベッド〜YumboGembo〜』
http://shop.moshimo.com/yginterior/
(興味があれば是非☆)

このショップ…実は、ドロップシッピングで立ち上げたお店なのです。

ドロップシッピングとは簡単に言うと無在庫でショップを開設できる仕組みです。
イメージはこんな感じです。↓

yjimageY5I7XBWP.jpg

もっとわかりやすく言うと上記サイトに載っている商品は全てアフィリエイト広告!と言えばどうでしょう?

もちろん売れた商品の金額が全て手元に入るわけではなく、
各商品毎に、あらかじめ利益が設定されており、お好みの商材を
選んでサイトに載せることができます。

今回はベッドをたくさん扱ったページを作成しましたが、
扱える商材は多岐に渡ります。

好きなテーマをもとに自分らしいショップを作ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに登録は↓ここが1番やりやすいと思います。
『もしもドロップシッピング』
http://www.moshimo.com/
詳細はここで確認してみてください。

サイト1つ作るのに非常に簡単に作れるシステムを提供してくれていて
初心者でも取り組みやすいと思います。

11月終盤にオープンしましたが収益はまだ0です。
ショップを簡単に作れたとしてもSEO対策などをしっかり行わないと
集客に繋がりません。でもやればやるほど成果に繋がると思います。
(ネットビジネス全般的に言えることですが。)

また成果が出たら報告します。















検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。