アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

「情報商材」に注意。

今日は情報商材についてです。

副業をやっていると、いろんな壁にぶつかります。

人間は弱いもので、そうなると考えることが、

「何か裏ワザがあるんじゃないか。」とか「もっと楽に稼げる方法」はないかといったことです。

よく「1日30分の作業で100万円」とか「ほったらかしで300万円」などというキャッチフレーズ

でいろんな情報商材を目にしますが、これはほとんどが役に立たないものだと考えておいた

ほうが良いでしょう。中には詐欺的なものもあります。







結論からいうと、副業であっても、世の中にラクして稼げるものなんて1つもありません。

恥ずかしながら私も、最初はラクして稼げるんじゃないか、という少し甘い考えを持っていましたが、

やっていくうちに、すべきことが見えてきて、最終的に無事にこの考えに至ることができました。


しいて言えばラクするのではなく、1つ1つの作業を効率化することは可能だということは
学びました。

例えばせどりの仕入は時間がかかります。
実店舗でお買い得商品を探したり、サイト間の価格差をリサーチしたり…

おそらくせどりビジネスで月間100万円を稼ぐことは可能なのですが
(私は稼いでないですよ…)それを達成するためには1か月で相当な
時間を要します。

人によって理由は様々だと思いますが、お金を稼ぎたいと思っているってことは
何らか自由になりたいと思っているに違いありません。
なのにせどりの仕入をあくせく時間をかけて行う。
なんとも矛盾した話ですよね。

ただ、その仕入作業の一部を効率化するといったツールは有料、無料さまざま
出回っています。それらは、また追々紹介していきます。

でもほったらかしで仕入をしてくれて出品もしてくれるなんてことは
人を雇って、その人に完璧にノウハウを落とし込むしかないですから。

情報商材を投資として捉え、お金を払うことは良いことだと思いますが、
くれぐれも選定には注意しましょう!

あっという間に2014年も終わりを迎えようとしています。
来年は、たくさん稼げますように!

皆さん、良いお年をお迎えください。








検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。