アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月08日

どの副業で稼げるのか?(NAVERまとめ実証編)

皆さん、こんばんは。
YumboGemboです。

11月中旬よりいろんな副業を試していますが、実際にどれが1番良いのか。
もちろん現時点では、全部かじった程度にしかやっていないので、
これだけ儲けた!!!という成果は挙がっていない中での感覚の話です。

YumboGemboにも得意不得意があるので、あくまでも個人的な感想では
ありますが…

ちなみにこれまで試してみた副業は以下の通りです。

@ NAVERまとめ
A アフィリエイト
B FX
C 転売(せどり)輸出
D ドロップシッピング
E REPO(記事投稿)
F お小遣いサイト(GetMoney)

ブログテーマにのっとって順番にレポートしますとですね。。。

@ NAVERまとめ

ここまで10まとめ記事作成しましたが、本日時点での収益は23円…
おいおい、そんな厳しいのかよって感じですが、全てのノウハウを
詰め込んだわけではありません。
 ・キャッチーなタイトルを考えること
 ・旬なネタをスピーディーに書くこと
 ・NAVERサイト以外からの閲覧を稼ぐこと
 ・内容がしっかりしていること
 ・1発を狙いながら分母の理論で1記事あたりが少額でも
  数で稼ぐこと
このあたりを全て駆使することで、稼げるというイメージを持っています。
ちなみにYumboGemboのまとめ例はこちらです。
http://matome.naver.jp/odai/2141615172160915701

YumboGemboはまだ初心者に産毛が生えたぐらいのレベルなので、その段階で質問
がある人は是非、このブログにコメントください。

今日はもう眠いので、明日以降にA〜Fについてお話しますね。

おやすみなさい。






検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。