アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索

人気ブログランキング
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるさんの画像
まる
20代後半、4年間営業事務で、建設・設備系の卸売の会社に勤めていましたが、今は結婚を機に辞めて、岩手県盛岡市から、神奈川県横浜市〇〇区に引っ越してきました。 学生時代好きだったリラクゼーションの音楽、韓国ドラマ、そして旦那さんがアウトドア好きで、私も色々たまに旅行したり、釣ってきた魚を食べたり…。 感じたことをそのままブログにしてみたいと思うので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

ハリーポッターと秘密の部屋 金曜ロードショー

こんにちは

この間、新しく発売になった、『ハリーポッターと呪いの子』の本について書きましたが....

今日の金曜ロードショーは、『ハリーポッターと秘密の部屋』ですね!!

本で言うと、2巻目の作品...あっ、映画でも2作目です

私は、どちらかと言うと、本の世界で、色々と想像して楽しむのが好きなので、実写映画より、本が好きです。

でも、先週の『ハリーポッターと賢者の石』は、久し振りに観て、演じている俳優さん、ハリー役のダニエル・ラドクリフさん以下、ロン、ハーマイオニー、マルフォイなど、みんなまだ若くて、新鮮でした!

お話の内容は知っているのですが、本の内容の中で、映画では省かれている箇所もあるので、省かれた内容の所も思い出しつつ、映画として楽しめました

そして、今日は『ハリーポッターと秘密の部屋』

今日も観てみようかなと思っています。




そして、来週は、『名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵』!!
こちらも、面白そうです☆
トロピカルランドに出かけて新一が小さくなってしまう“あの日”の出来事を、さまざまな視点から描く衝撃の完全新作ストーリー!

とのことです。

下指差し 続きます!
そう言えば、『ハリーポッターと呪いの子』、読み終わりました!

少しネタバレになってしまいますが、ヴォルデモートに子供がいた..という設定は、少しびっくりです。

気になる方は、ぜひ読んでみて下さい♪

久しぶりのハリーポッターの世界が楽しめる、1冊です

【特典ステッカー付】ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 特別リハーサル版 [ J.K.ローリング ]

価格:1,944円
(2016/12/2 17:04時点)
感想(8件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5677884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。