アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クマンの季節

朝晩冷えてきましたね〜 (;^ω^A

朝の散歩が身にしみる〜 (>_<)尸マイッタ!

そんな朝散歩から帰宅する途中にあるローソンに立ち寄ると・・・
奴がいた!!!


りらっくまん』でございます。
お味は・・・オムライス!!

美味しかったのがびっくり ノ´▽`)ノ
でもオススメです電球



幸にとって辛い季節になってきています。
が、不肖の母部屋を片付けるところから始めなきゃいけません
 ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


今はオーリーと寝てるけど、はやくあったかいところつくって〜

そんな幸とは逆に涼しくなって快適な2匹はよく寝ること (* ̄- ̄)ふ〜ん

ぐ〜ZZZ
すぴ〜ダッシュ

そこで寝られると隣の部屋に行きたい私に踏まれるよ?


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。