アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

TOHOベーカリー

昨日の雷は凄かったです Σ(°Д°;
狗がパソコンテーブルの下で震えてました〓
焔もびっくりしていて、二匹とも早々にクレートに入って寝てましたZZZ

朝は曇り空でお散歩向きのお天気でした雲
ボルゾイ君も調子よく歩いてくれて、はなちゃんも原っぱまでトントン拍子音符

いっぱい走ったからちょっと休憩しよ足跡
この後、丘の坂を駆け上り二人で息切れしてました (;^ω^A

はなちゃんのお母さんに教えてもらったピーナッツバターバナナの組み合わせキラキラ
最近の大ハマりです!!
ウチの近所にTOHOベーカリーというパン屋さん食パンがあります。
ほんのり甘いパン生地がめっさ美味しいのです!!
レジの横ではコッペパンにジャムいちご2蜂蜜キラキラ等のトッピングをしてくれます。
私はもちろんピーナッツバター (*´ω`)

昨日の朝ごはん

ピーナッツバターにバナナのコッペパン
カレーフランク
ヨーグルトにキウイ(幸と狗と焔の朝ごはんの残り ノ´▽`)ノ)
と、牛乳でした電球

コッペパンがまた美味しいのです!!
暫くハマりそう…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。