アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はらドーナッツ

今日は長野から遊びにきてくれた友人が帰ってしまうので吉祥寺に今月の26日にオープンしたはらドーナッツさんに幸と狗と焔のお散歩がてら行ってきました。

豆腐やさんの作るドーナッツの通り、おからと豆乳をメインに素材にこだわったドーナッツです。
先日購入させもらってその味に懐かしさを覚えて、さらにチョコのビターさにのっくあうとキラキラ
これは食べてもらいたいっ!!と友人を連行しました ノ´▽`)ノ

吉祥寺の駅からは少し外れてしまうのですが、ウチからは裏道を通って行けてしまいます(^◇^)v

陽射しが暑くなってしまい、狗と焔は暑い〜!!!
幸はちょうどいいの〜

そうして到着。
お店はナチュラルな中にイラストがさりげなく可愛いかったり (o^冖^o)


先日行った時よりも人が凄かった汗
友人に幸と狗と焔を見ててもらい、ドーナッツ購入OK

後ろを振り向くと狗と焔が暑さに負けて公園の植え込みにー!!!


待ってたんだからドーナッツよこせ(狗)
あーっつい、でも抱っこ(焔)
こいつらは暑さに負けそうにないです。

その隣では幸も植え込みからこんにちはしてました。

ここきもちいいのよ〜
もう少しいてもいい?

だ〜め、帰るよ〜。と幸をなだめながら帰宅

帰りの時間まで友人とのんびりドーナッツを食べてながらおしゃべりしました。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたのお陰で救われる命があります、ご協力をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A



偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【ドイツ雑貨プレゼント】教えたくなるほど良いお店エピソード大募集!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。