アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
9月の14日、敬老の日の一日前のことでした。
お祭りの準備のお手伝いをしている途中で電話がかかってきました 携帯
ばあちゃんからの電話でした。

「どらやき届いたよ、調度おじさん達も居たから皆で食べたよ料理
あんまり気を使わなくていいよ、けど美味しかったよ、ありがとうねキラキラ

1分にも満たない会話だったけど、何だかあったかくなりました。
そうして、私もどら焼きが食べたくなりました!!!!!

ばあちゃんに贈ったのは下のバナーのおがわさんのどら焼きでした。
懸賞?で当たったのですよー音符
ロールケーキや生どらが美味しそうで絶対お取り寄せしてみせる!と誓うこのごろ。

当選のメールやその後のやり取りもとても丁寧で、親切な所も是非お取り寄せしたくなる要因でしたキラキラキラキラ

おがわさんありがとうございました!!!

敬老の日の贈り物に★創作菓子おがわのどら焼きギフト

おがわのどら焼きといっしょに贈りたい敬老の日メッセージ大募集!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。