アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年04月08日

お花見だよ、娘ちゃん!





仕事だったんです、信じて下さい(血走った目で)

こんばんは、ゆきちパパです。
すっかりご無沙汰ですみませんすみません。

えー、今週末は雨模様ということが分かり、先日の入園式後に家族でプチお花見を強行してきました。

近所の公園がお花見の穴場でございまして、ありがたい限りです。

IMG_4095.JPG

早速朝からサンドイッチと卵焼きなどを作り、娘ちゃんにもちょっとだけ手伝ってもらったりして、入園式もそこそこに、いざお花見へ。
(※入園式は昨年体験しているので、家族全員そうテンション上がらず)

IMG_4100.JPG

7分咲き位でしたが、なかなか良いではないですか。
花粉に目をしかめつつも、桜を眺めまして

娘ちゃん「はやくたべようよー!」(※マジギレ)

まぁ、そういうものですわな。
待ちきれない娘ちゃんをなだめながら、お弁当タイムに。

三人「いただきまーす」
パパ「今年も綺麗に咲きましたな」
ママ「ねー、晴れてて良かったね」
パパ「娘ちゃん、桜がきれいに咲いてるねぇ」
娘ちゃん「・・・・・・。」
パパ「ねぇ、娘ちゃん。桜がキレイだよ?」
娘ちゃん「もっと」
パパ「もっと桜が見たい?」
娘ちゃん「もっとミートボールちょうだい!」(※マジギレ)

花より肉団子か。

食後に公園内を散歩していると。

娘ちゃん「パパ!いしひろってよ!」
パパ「娘ちゃん、地面見ないでお花見ようよ」
娘ちゃん「パパ!はやく!」

頼むからこれ以上、家に石を持ち込むのは止めてくれ。
(※過去の日記参照)

3歳児とお花見といっても、こんな感じになっちゃいますよね。
まぁ、家族で楽しくお花見が出来たので満足です。
いい休日になりました(^-^)


駐禁とられたことを除けば


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6144141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。