アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月02日

娘ちゃんEnglish Part2。





3単現のSに出合ってから、英語の成績がさっぱりになったゆきちパパです。
こんばんは。

娘ちゃん、あれから英語力をバリバリつけており、驚いております。
日本語と一緒で、発音とか真似しようとしてるんですよね。
すごいなぁ・・・。

娘ちゃん「ねぇパパ、ちょっときて」
パパ「はいはい」
娘ちゃん「あおって(英語で)なんていうかしってる?」
パパ「何て言うの?」
娘ちゃん「ぶるぅー」
パパ「おぉー」

娘ちゃん、ドヤ顔です。

娘ちゃん「あかはなんていうかしってる?」
パパ「何て言うの?」
娘ちゃん「ぅれぇっど」
パパ「おぉー」

確かに、発音それっぽいwww

娘ちゃん「きいろはなんていうかしってる?」
パパ「何て言うの?」
娘ちゃん「えろー」
パパ「おぉーwww」

もう聞きながら笑ってるんですけどね(笑)

娘ちゃん「はだいろはなんていうかしってる?」
パパ「えっ」

それかなり難しいと思うんだけど。
こどもちゃれんじで出てきたっけ?

娘ちゃん「はどぅわいろ」

お前超面白いよwww


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6007486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。