アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年02月24日

大人のまねっこ。





こんばんは、ゆきちパパでございます。
昨夜も皆様のご想像通りです。
しくしく。

我が家の娘ちゃん。
とうとう、念願の「すごいおねえさん」になる3歳まで、あと2週間となりました。
3歳を間近に控え、我が家は少し浮き足だっております。

娘ちゃん「あのね、3さいになるとね、サンタさんがクッキーもってきてくれるんだよ」

何か色々混ざってるな。

でも、誕生日プレゼントに何が欲しいか聞くと、クッキーが良いらしいです。
好きなんですね。

最近、お姉さんを意識してるせいか、大人のまねっこが増えてきました。
口真似もそうですが、ポーズとか、ネタふりとかも真似します。

先日も、私の口元にマイクを近づける真似をして、インタビュアーになりきっていました。

娘ちゃん「パパはなんさいですか?」
パパ「えっと、38歳です」
娘ちゃん「すごいですねー」

別にすごくないよ。

パパ「すごいかな?」
娘ちゃん「パパはオチ〇チンついてないですよ」

お前、誰を真似したんだ。

話題切り替えのタイミングも、そのネタにもってくことも、会話形式になってないこともすべてひっくるめて娘ちゃんがすごいよ。

下ネタ増えてきた娘ちゃん。
どうなる、3歳(´Д`;)


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5985310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。