アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
雑記(13)
育児(72)
料理(12)
不妊治療(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

2歳児におけるクリスマスの余韻。




娘ちゃん、今日もジングルベルを歌いまくっております。
大人みたいに「昨日でクリスマスは終わり!」なんて、簡単に切り替えられないので
仕方ないんですが、終わりたくないというのもあるんでしょうね。

最近、ウサギのぬいぐるみ相手へのごっこ遊びがブームなんですが、
「サンタさんからのクッキーあげるね、どうぞ!」と毎日語りかけており、
あのプレゼントが相当嬉しかったようです。

来年はくつ下を用意して、そこにプレゼントを入れてあげたいところですね。

あ、娘ちゃんが外から帰ってきました。

パパ「娘ちゃん、おかえりー」
娘ちゃん「くつしたぬぐ」
パパ「あんよ冷たいから、履いてた方がいいよ?」
娘ちゃん「ぬぐの!」
パパ「はいはい、わかりました」

ぬぎぬぎ。

娘ちゃん「はい、くつしたたべていいよ」

パパ、そんなマニアックな趣味は無いからね。


どこで覚えてきた。


育児 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by yukichipapa at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。