アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

【お風呂】物を置く場所【突っ張り棒】

ってことで、おはようございます唯です。


夜中から朝にかけて、だいぶ涼しくなりましたね!
扇風機なくても寝れます。
窓エアコンを撤去しました。
夜勤があるので、昼間の暑さも考えましたが
多分、扇風機で充分でしょう!



突っ張り棒のお話し

うちの風呂場は、物を置く場所がありません。
元々古い建物で、引っ越して入居するときにリフォームがされたのですが
それでも、古いところは古いままってことで。
風呂釜もリフォーム前はがちゃがちゃ回すタイプだったのです!


で、引っ越した当初は色々考え
ニトリの壁に貼り付けるタイプのやつを使っていました。

吸盤シェルフ 300 S60(クレド)

これですね。
結構な吸着力なんですが、1年近く使ってるからか
シャンプーとかボディソープとか、補充して重さが出ると落下しまして!
もうね、飯食って寛いでると
愛猫も飛び上がるぐらいの音ががが



で、先日突っ張り棒を2本縦に。
家に余ってたワイヤーラックを結束バンドで留めて
100均のワイヤーラック用のやつにしました。

ハイカム超極太ポール 特大【HGP-170】170cm〜280cmまで取り付け可能(つっぱり棒・突っ張り棒・収納用品・室内物干し・ハンガーラック)部屋の端から端まで突っ張り棒【強力落ちないつっぱり棒】

価格:2,592円
(2017/9/10 08:56時点)
感想(661件)



床から天井までなので、この長さです。


多少高くつきましたが
それでもまぁ、突然落ちて折角補充したシャンプーを無駄に流すよりは!



ワイヤーラックと結束バンドは大好きです!
posted by at 08:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6684898

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。