アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2022年06月02日

【2022年】ご無沙汰です。【6月】

ってことで、ご無沙汰しております唯です。

ブログを書いてない間に色々ありまして
まず、何から書けばいいかと。

ブログの引っ越しの件


前回ブログを引っ越ししようと計画を立ててました。
ドコモ光のプロバイダのぷららに、CGI可能なHPが作成できると。
で、色々してましたが

何故か今年の6月で、CGI利用が出来なくなるという。ね。

そんなこんなで、ブログの引っ越しは先送りになりました。ゎー


広告でなくてCGI利用可能なとこ、そこそこ大きかったのにな!
どこかないかな無料の。



転職のお話し


昨年末に家が遠いという理由で、上司が変わるので派遣先を変えてもらいました。
元々ヘルニアがあることは伝えてあり、変わった先で腰が悪化。

意図せず退職と言う形になりまして。


で、今年の3月から今の職場で契約社員になりました。
面接時にヘルニアの件は伝え
3ヶ月更新のところ、1ヶ月更新に。


で、休憩もまともに取れないところだったので
昨日、次の更新はしない方向でと、上司に伝えたところ

断られるという快挙!

忙しかったら応援呼べばいい。
この時期は忙しいタイミングがある。


ぇ。忙しい時期があるの知ってて、全く様子も見に来ないの?
俺、引継ぎ月初に5日しかなかったんだけどぅ。

そんなこんなで。

いっそ、腰があれなので仕事変わった方がいいと病院に言われたとでも言おうかしら。

毎週病院行ってるしね!


д)。oO(データ入力とかデスクワークとかいいなぁ。未経験だけど。


ブログランキング登録してます。
posted by at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11435650

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。