アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2022年09月14日

【9月】星を継ぐ者【ラグマス】

ってことで、おはようございます唯です。

今年の夏は終わりましたが、残暑が厳しいみたいですね。
ニュースでやってましたが、10月中旬ぐらいまで残暑が厳しく
11月上旬から一気に寒くなるとのこと。

秋はありません!


ラグマスのお話し


ラグマスのアップデートで拳聖系が実装されました。

イベント期間中に4次職の天啓になれば、魔力注入武器が貰えるってことで。


仕事が変わって時間があまり取れなくなったので
武器は諦めてます。残念。

なので、自力注入すると言うことで
見に行ってみました。

Screenshot_2022.09.07_15.04.00.330.png

うちの子は、StrとAgiが上がる方にしようと思います。

Screenshot_2022.09.07_15.04.21.165.png
Screenshot_2022.09.07_15.04.35.181.png
Screenshot_2022.09.07_15.04.12.381.png

今まで作ってきた武器に比べて、素材が濃いです!

一応今のとこ、星宿の書は作ってみました。
まぁ、金に物を言わせてるわけですが!


拳聖って、セイントブック以外に装備できる武器ってほんと少ないみたいで
取り敢えず、転職してみたものの
最初はずっと装備無しでした。

素手です!
まぁ、テコンなので本ってのも不思議ですけども。
モンクみたいにナックル装備出来たら楽ちんだったんですけどねぃ。


次はスキルとか調べてみないとですねぇ。


д)。oO(本装備しても攻撃モーションは蹴りだった。


ラグナロクオンライン

ブログランキング登録してます。
posted by at 05:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグマス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11587560

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。