アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月04日

【7月】洛陽狩場【ラグマス】

ってことで、おはようございます唯です。

九州北部、過去最速最短で梅雨が明けましたね。
梅雨期間は17日間だったみたいですよ?やばくないですか?ぇ?


ラグマスのお話し


前にアップデートで
洛陽の狩場が、初心者向けになったということで

神樹の効果も変更になりました。

経験値アップ効果はなくなりましたねぃ。

Screenshot_2022.07.04_05.33.40.228.png
Screenshot_2022.07.04_05.33.45.950.png


1st遠呂智がジョブ終わったので、今アサシンやってます。

どこが経験値がおいしいのかほんの少しだけ確認。


取り敢えず、図鑑を眺め
パンダポリンとか、Lvの割にHp低いなぁと思いつつ行ってみることに。

Screenshot_2022.07.04_05.30.46.174.png
Screenshot_2022.07.04_05.30.37.674.png
Screenshot_2022.07.04_05.30.26.201.png


アサシンはLv157でぅす。

で、パンダポリンがLv133。
Lv差減衰はあるものの
Screenshot_2022.07.03_18.14.53.712.png


わかりにくい画像ですいません。

Base 4974
Job  2593


チャウチンユーレンがLv129。
Screenshot_2022.07.03_18.18.37.189.png

Base 3711
Job  2237


魔紋の紙妖がLv131で
Screenshot_2022.07.03_18.18.51.739.png

Base 3918
Job  2269

セイント装備とか、経験値Up効果がある装備はつけてない状態でこれです。


まぁ、悪くないかな。

荒地とかの経験値効率も調べてみないといけませんぬ。


д)。oO(まだギロチンクロスだもんなぁ。


ラグナロクオンライン

ブログランキング登録してます。
posted by at 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラグマス
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。