アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

第96話 つくねのあし

22708672-70B7-4732-9363-FA16D618BD50.jpeg

とうとう選抜まで中止になってしまいました。
全く野球に興味はないのですが
そこに辿り着く為の努力をしてきた部員が
どうしようもない事情とは言え
その機会を失ったという事が悲しいです。

たまたま近くの高校が初出場という事もあり
残念だなあと思っております。

こんにちはYUCHIです。

こんなご時世なのでつくねのドッグランも
少し自粛してます。

E5483C85-3180-4112-AA4E-88F0B9317490.jpeg

たいした事ないのかもしれないけど
香港で犬にもコロナの感染があったというような
話もあり万が一の事もあっての事。
リスクヘッジは大切だと思います。


で、タイトルなんですが…
実はつくねさんって脚が悪いんです。

ちっちゃい頃はかなり曲がってて

0D3B4094-9126-418E-B92E-4752ED7C00EE.jpeg

遊びに行くとよく他の飼い主さんから
心配されたりしてたのですが…

でも別に痛がるわけでもなく
定期的にミルさんで診てもらってて
何か問題があるわけでもないので
ただの『クセ』みたいなもんだと思ってます。

21BACD43-0F46-4A74-95AB-1392E6F67EEC.jpeg

ある意味フラミンゴみたいな。

いざってときにはちゃんと四つ脚でふんばり

526CBD1C-6F75-44AC-A934-B35167B1081D.jpeg

いっちょまえに遊べるし。

拒否柴やるときなんて四つ脚で全力拒否。

1ACFAA44-A493-4DC0-9358-514212CCF174.jpeg

走る時も気がつくと四つ脚ブーストな感じで
スピードアップ。

728CFC57-08B7-4ECB-8E56-11BDAF46DA3B.jpeg

でたまに思い出したかのように
あのね、ボク脚悪いのってフリする。

6938F226-C220-462B-B6FD-0603553636F8.jpeg

まあ、こんな事情で訳ありとして
ウチに里子に頂いてきたので
ある意味ラッキーとしか言いようもないですが。

カテゴリーとしては血統書を破棄されて
高貴な血筋を追い出された元王子様みたいな?

訳ありつくねさんでした。

A2112E54-3886-4B9E-9328-5A56CD1AFA76.jpeg

はてなブログ始めました。
ねこといぬとDIYのはなし。


WordPressはこちら
http://yuchi-hachi.com/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9696440

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。