アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年08月01日

第122話 わさびリターンズ

どうもこんばんは。
久々の更新、YUCHIです。

暑い日が続いておりますが今日はものすごい雷雨がありました。

裏で雨降りそうだなーって思いながらDIYしてたら富士の方で

ゴロゴロgろお¥おてrぽーーーーーーー!

ってものすごい音とともに雲が竜巻みたいに吸い上げられてなんていうか・・・

『マクー空間』
(ふるすぎる?)

と思いながらHACHIが後輩のウチから帰ってくるってLINEがきたので片付けてたら

まあ、ものすごい雨が降ってきました。

カミナリとともに

このウッドデッキ、屋根つけてほんとによかった


そう思って

ふと、横を見ると・・・

F00A11B7-C9BA-4624-96AB-47E07D2B8A7E.jpeg

わさびがこっちみてる・・・』


ちなみに本文とは一切関係ありません。


 ☟ 続きはこちら ☟


ねことつくねとDIY
『第122話 わさびリターンズ 』




『はてなブログの読者登録もよろしくお願いします。』




元野良猫・保護猫ランキング



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



↓ここから下はコピペです。↓


『ディスク容量がなくなってきました!』




いやちょっと困ります。
あくまでウチのこたちのかわいい画像を記録することが目的なのにそれが容量オーバーなんて・・・
でもファンブログさんにはなんだか長いことお世話になったしねえ。

ていうことでこれからここで書き出しを書いてはてなブログにリンク張ります。













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10083397

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。