アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年04月19日

第113話 みりんバイオレンス。

自粛生活が既に1か月近く。
サッカーの練習もできなくなって二週間がたちました。

毎日の生活に変化がなくなり
規則正しい生活を心掛けるようになり

結果として自粛生活を満喫しているんじゃないかと思っているYUCHIです。

いつもより一時間早く起きて

朝から5キロ走って

おふろに入って

それから在宅で仕事。

でもね。

やっぱり遊びに行きたいし

美味しいものを食べに行きたいし

みんなでサッカーしたい。


で今日はHACHIと二人でたまに行く近所のもつ鍋のおいしいお店

『くいもんや房’s』

でお弁当を予約して人のいない山に行って太陽と森林浴を満喫しました。

登っているときも
お弁当を食べているときも
人っ子一人いません。

そんな中でおいしいお弁当を食べる。

こんな事が幸せに感じる。

でもその特別じゃないと思っていたことが実はものすごく特別で
当たり前だと思っているお金を出せばおいしいものがたべられた今までの世界で
幸せなことってホントに自分次第だなって気がつきました。

人間ってこうやってどこにでも幸せを見つけていくことで
前向きに今を過ごしていけるんだなって実感しました。

さ、こんないい感じなことを書いておきながら今回のブログは
みりんのバイオレンスな本性が暴かれていきます。


今回のタイトル『みりんバイオレンス。』


とりあえずファンブログでの更新は続けるためにYUCHIの日記のような書き出しで
そのあとはてなに誘導してアクセスを稼ご・・・


いやいや冗談です。


わずらわしいかもしれませんがせっかく見ていただける人がいるので
よかったらリンクから続きをご覧ください。


↓ここから下はコピペです。↓

『ディスク容量がなくなってきました!』



いやちょっと困ります。
あくまでウチのこたちのかわいい画像を記録することが目的なのにそれが容量オーバーなんて・・・
でもファンブログさんにはなんだか長いことお世話になったしねえ。

ていうことでこれからここで書き出しを書いてはてなブログにリンク張ります。

皆様にお願いです。

『はてなブログの読者登録もよろしくお願いします。』

下のリンクからブログへとんでみてください。




ねことつくねとDIY
『ねこ4話 みりんバイオレンス。』

WordPressはこちら
http://yuchi-hachi.com/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9788362

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。