アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月30日
姫路城
笑顔ご無沙汰です
昨日は姫路城の工事中の所を見て来ました
工事中は私の生涯でもう見れないと思い行きました
良かったですね
外からまじかに見れました
天守閣が見れました
外にエレベータが仮設されてそれで上まで上がれてそこから天守閣が横から見れるのです
良かったです
時間が有る人は行って見てください
お勧めです。人は外人は少なかったですが日本人はで一杯でした
地震の影響でしょうが





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:24 | この記事のURL
2011年04月29日
連絡待ちです
良い天気です
が風邪は強いです
こちらは
母の入院先が連休明けに変わる予定ですが
変わる日程、準備する物等の連絡が無い
休み以外の日はもう無いのでは
相手は病院ですので休日の連絡は無いはずですが??
私も出かける予定が!!
まいりました
連絡が無い事を期待しよう






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:36 | この記事のURL
2011年04月28日
小旅行
今日は晴れです
先日遣り残した畑の草取りしよう
鍬で草を切っての草取りです

来週は小旅行
楽しみです
昔の仲間に会える
姫路城の工事中の姿も見れそうです
高速も1000円で行って帰れそうです
楽しみです





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:30 | この記事のURL
2011年04月27日
今日は!
昨日は病院へ行って来ました
その帰りに新しいスーパーを見つけました
今行っているスーパーと値段、品揃えが違うのかは分かりませんが
近くにはなります





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:08 | この記事のURL
2011年04月26日
再会の楽しみ
今日は病院へ行きます
私の診断と母の見舞いにです
帰りに役所によって申請書を経って
家の修理の見積書を取って来よう
今週末から連休が始まりますね
私も高速道路1000円を使って出かけよう
近くですが昔の友達に会って来よう
こちらに帰って初めての人です
楽しみです





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:26 | この記事のURL
2011年04月25日
個人的意見
昨日はこのページメンテナンスで書けませんでした
私の書く時間帯は
書けなくって御免なさい
今日からはまた書きますのでよろしくお願いします

震災は大変な範囲で影響が出ていますね
復興費用も大きいようで消費税の増税の話も出ているようですね
増税は私は反対しませんが条件は付けてください
今回の復興に使用を限定するの条件です
理由はまだ本当に無駄な政治資金が削られていませんからです
もっと国会内で討議をしてからにしてください
今回は急を要しますので賛成をしますが恒久的には反対です
個人的な意見を書きました





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:07 | この記事のURL
2011年04月23日
迷っています
朝は雨でしたが今は晴れて来ました
竹藪に行って筍取ろうと思いましたが朝雨だったので考えています
鯉の相談をしようかな
買ってきた所のおじさんへ
色々知識が有りましたから





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:05 | この記事のURL
2011年04月22日
今日も怒っています
今日は昨日整理した物を回収場所に出してきました

こちらは今日は雨の予想です。今は曇りですが

福島の原発事故
警戒区域が設定されましたね
この地区の人は大変ですね
自宅に残した財産、思い出等に数十年お別れですか
どこが、誰が保障出来るのでしょうか
国民のせいですか??
情報を出さない政治、東電に!!
怒っています






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:12 | この記事のURL
2011年04月21日
今日の予定
今日は整理しよう
明日が回収日の段ボール、古紙の
昼からはまた畑仕事しよう
腕は慣れない畑仕事で腕が痛い
最近は昔の学生時代の仲間とのMAILも多くって楽しい時間を過ごしています





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:18 | この記事のURL
2011年04月20日
甘い人生
ゼネコン株の調査をしよう
遅いかな地震から時間がたっている

畑の開墾も時間が有りそうなのでしよう
鍬の手入れをしてから
柄が抜けてしまうので対策をして
畑は何年も荒れていたので草の根、木の根が一杯です
根を取って畑にと思っています
甘いかな




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:28 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。