アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月31日
明日の予定は
今週は一回です
居酒屋さんへは
先週の反省を考えて我慢しました
今日は病院へ行きリハビリして来ました
明日は汗をかきに散歩でもするか



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!






訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/




北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう




北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年07月31日
友達を探しませんか
昨日も居酒屋に
週の半分行きました
いけない注意しよう
来週は

友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!






訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/




北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう




北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年07月30日
設定簡単でした
リモートサポート
簡単でした
相手にも同じ画面が見えて
指導下記の接続


7/30日はインターネットの接続をしました
電話でサポートを受けながら
これでこのパソコンからも書ける
daynbookからです
嬉しい



パソコン以外にも沢山安い物が有るようです
まだ探索中ですが
見つけたら報告します


下記アドレスからdaynbookを検討中です
4万円少しのやつです
性能は最近、最速では有りませんがインタネットをするには十分かと思います
購入に挑戦します
使い勝手はまた報告します





【 A-PRICE 】


Posted by star007 at 17:43 | この記事のURL
2010年07月30日
daynbookからも
7/30日はインターネットの接続をしました
電話でサポートを受けながら
これでこのパソコンからも書ける
daynbookからです
嬉しい



パソコン以外にも沢山安い物が有るようです
まだ探索中ですが
見つけたら報告します


下記アドレスからdaynbookを検討中です
4万円少しのやつです
性能は最近、最速では有りませんがインタネットをするには十分かと思います
購入に挑戦します
使い勝手はまた報告します





【 A-PRICE 】


Posted by star007 at 17:25 | この記事のURL
2010年07月29日
LANケーブル
LANケーブル買って来ました
今日
ネットには入れました
この記事はdaynbookで書いています


daynbook 先日来ました
セットアップ中ですが
工場出荷状態は OSはWindows xpでした
リカバリCDで OS 変更で Windows 7 になりました
問題なさそうです
もちろん下記ショップで手配しました



パソコン以外にも沢山安い物が有るようです
まだ探索中ですが
見つけたら報告します


下記アドレスからdaynbookを検討中です
4万円少しのやつです
性能は最近、最速では有りませんがインタネットをするには十分かと思います
購入に挑戦します
使い勝手はまた報告します





【 A-PRICE 】

Posted by star007 at 19:27 | この記事のURL
2010年07月29日
来ました
daynbook 先日来ました
セットアップ中ですが
工場出荷状態は OSはWindows xpでした
リカバリCDで OS 変更で Windows 7 になりました
問題なさそうです
もちろん下記ショップで手配しました



パソコン以外にも沢山安い物が有るようです
まだ探索中ですが
見つけたら報告します


下記アドレスからdaynbookを検討中です
4万円少しのやつです
性能は最近、最速では有りませんがインタネットをするには十分かと思います
購入に挑戦します
使い勝手はまた報告します





【 A-PRICE 】


2010年07月29日
トラブル発生
ご無沙汰しました
会社で多少トラブル発生
帰りが遅かったのですみません




ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!






訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年07月25日
飲み過ぎ
昨日も居酒屋に
週の半分行きました
いけない注意しよう
来週は

友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!






訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/




北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう




北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年07月24日
素人です
バナー始めて作りました
文字が読みにくいようですね
今度は文字の強調を試してみます
その内リンクの仲間に入れてもらえるかな
頑張ります


Posted by star007 at 17:23 | この記事のURL
2010年07月24日
手配しましたdanybook
ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!
私は今ノートパソコンを検討しています
daynbookの安い奴ですが
クリックしてみて






訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。