アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年12月17日
選挙開票
昨日の選挙結果
意外な事が有りました
一つはここまで民主党が嫌われているとは思いませんでした
もう一つは維新の会の躍進ですね
日本維新の会
前回の選挙で民主党に求めた改革とダブりで損をしたのではと私個人の判断です
日本維新の会の改革路線
これはもっと多くの人が望んでいたと私は思いますが
今までの民主党を見ていて良い事は言うが実行が無い
日本維新の会もこの民主党の二の前に
官僚を切り崩せないと思う人が自民党に流れた結果が今回の選挙結果と私は思っています

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by star007 at 14:31 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。