アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月29日
明日は何処にしようかな
明日は退社のつもりでしたが
また一ヶ月安い給料で働きます
ですがお祝いは明日、明後日と実行します
私なりに
明日は何処にしようかな



岩国
さんちゃんの子供さんのお嫁さんの田舎だそうです
話が弾みました
時間があったので色々な話をさせて頂きました
気さくなお店の人でした

昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











kとうからは

2010年09月28日
今日は不機嫌です
今日は不機嫌です
退職の日がずれそうです
また負けた気になっています
まいった

Posted by star007 at 21:42 | この記事のURL
2010年09月27日
退職の予定
今日からはまた会社です
今回は週4日です
それで会社は退職の!!
自分の考えです



岩国
さんちゃんの子供さんのお嫁さんの田舎だそうです
話が弾みました
時間があったので色々な話をさせて頂きました
気さくなお店の人でした

昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











kとうからは

2010年09月26日
気さくなお店の人でした
岩国
さんちゃんの子供さんのお嫁さんの田舎だそうです
話が弾みました
時間があったので色々な話をさせて頂きました
気さくなお店の人でした

昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年09月25日
さんちゃんに行ってきました
昨日さんちゃんに行ってきました
昼食を取りに
良い雰囲気の店でしたので写真を掲載します
駅からは歩いて行けます
ステーキが評判のようです

皆さんもお試しを

外観の写真
これからは中の写真です
 
 

2010年09月24日
カレーレンコンの入った
昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年09月23日
怖いですね
大阪地検特捜部の証拠改竄問題
誰でも犯人に出来る
真の犯罪者を放置
怖いですね
誰が法治国家を維持してくれるのでしょうか
日本で


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年09月23日
会員券があるかな捜査
今日は引越しの準備をしよう
まずは会員権の売却、お金にはなりそうにないけど
会員券があるかな捜査、無いと再発行からの手つずきに
こうなると大変



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年09月22日
体が劣化している
今日はゴルフをしてきました
体がボロボロです明日起きれるかな
体が痛くって
こんなの初めてです
ゴルフは何回もやているが
体が劣化している
まいった


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年09月21日
草刈を見ていて気がつきました
昨日はゴルフ練習に行ってきました
今日は午前中多摩川を散歩してきました
散歩中に河川敷の草刈を見ていて気がつきました
メガネはもちろん
エプロンも必要みたい
勉強になりました
病院の帰りに
病院は今日は何時もより高かった
薬が1万近かった


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。