アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月04日

トークや演技力は今や子役級!大人YouTuberに引けを取らないほどの実力派Family系Kids YouTuber『Hane&Mari's World Japan Kids TV』

かわいくキュートな仲良し姉妹で着々と人気上昇中!
見ているだけでほんわかして癒される姉妹で子供のみならず一緒に見ている親世代からも好感を得ているFamily系Kids YouTuber『Hane&Mari's World Japan Kids TV』を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『Hane&Mari's World Japan Kids TV』
チャンネル登録者数 426840人
     視聴回数 284980483回
                (2018年5月現在)

おもちゃ遊び(ままごと・ごっこ遊び)大好き姉妹の楽しい動画をUP。
アンパンマン・プリキュア・ディズニープリンセス・食玩・ガチャガチャ・チョコエッグ・バスボム・ハッピーセットなどを紹介。


サブチャンネル
『Hane&Mari's World VLOG』
チャンネル登録者数 955人
     視聴回数 39224回
              (2018年5月現在)

姉妹の日常生活、普段遊び、メインチャンネルの面白いNG集をUP。


『Hane&Mari's World Japan Kids TV』情報
Kids YouTuberということで???が多いですが…。

長女 はねちゃん
本名 ???
生年月日 ???
年齢 6歳!?
YouTuberデビューは3歳のとき。
始めた当初は舌っ足らずの話し方であどけないはねちゃんなのですが、グダグダ感はなく、しっかり者のお姉ちゃんで子役に負けないぐらいの演技力!
プリキュアが大好き、リンゴとブドウが大好きだとか。
英語、バレエ、ピアノと習い事もしっかりしながらYouTuberもしているがんばり屋さんです。

次女 まりちゃん
本名 ???
生年月日 2014年?月?日
年齢 4歳!?
YouTuberデビューは0歳
姉のはねちゃんと瓜二つで顔だけ映ると、どっちが姉のはねちゃんか妹のまりちゃんか見間違えてしまうほどそっくりだとか…。
4歳とは思えないほど話し方もしっかりしていて、トークもそして演技力もプロ並み。
笑顔がとってもキュートで癒し効果バツグンのまりちゃんです。
姉同様プリキュアが大好き。

ママ
本名 ???
生年月日 ???
声だけ出演。基本はカメラマンで撮影を担当している。
一度だけ出演したことがあるが顔にはモザイクが…。
それでも貴重なレア動画になっているとか…。

パパ
本名 ???
生年月日 ???
『Hane&Mari's World Japan Kids TV』には欠かせない存在。
パパFanも多数いるとか…。
とっても面白くユーモアがあるパパで、動画では主に寸劇を担当。
変装をしたり役になりきる、姉妹同様いやそれ以上の演技者です。

所属事務所 UUUM
YouTube開始 2015年2月


『Hane&Mari's World Japan Kids TV』のコラボ動画
〜ねば〜る君、がっちゃんねる、HIMAWARIちゃんねる まーちゃん〜
「人気キッズユーチューバー【ねばーぎぶあっぷ】ねば〜る君ダンスwithがっちゃんねる、HIMAWARIまーちゃん、Hane&Mari's World」

YouTube Tokyo Spaceでねば〜る君先生の「のびる塾スペシャル!」で「ねばーぎぶあっぷ」を踊っている動画。

〜ボンボンTV〜
「質問コーナー3歳と5歳のキッズチャンネル!ハネちゃんとマリちゃんに10の質問」

姉はねちゃんと妹まりちゃんがしっかりと質問に答えています。

「プリキュアのお医者さんごっこで大号泣…!?」

よっちさん(ボンボン部屋)に妹まりちゃんが泣かされてしまう。


気になる『Hane&Mari's World Japan Kids TV』の収入は?!
YouTuberとしての広告収入メインチャンネルだけでも年収700万円以上にはなるかと…。
他にも企業タイアップも多くしていますし、グッズの販売もあるようなので実際はもっとあるかと…。


まとめ
2015年開始とまだ新しいチャンネルですが、すでに人気YouTuberとして活躍している実力派でもあります。
公表していることが少ないのですが、Family系Kids YouTuberならではの家族の一体感が動画内で伝わってきます。
そして演技やトークは子役に負けないぐらい上手ですが、楽しんでる姿や笑顔は素で作られてる感じがしなく、自然と楽しんでる様子がかわいくてほんわかします。
これからもっともっとお姉さんになっていく姉はねちゃん、妹まりちゃんの成長も楽しみですが、いつまでも仲良くキュートな姉妹でいてもらいたいですね。
ますます見逃せないチャンネルになるのではないでしょうか。
posted by youtubersyoukai at 11:16 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7618219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。