アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月07日

NewYouTuber応援!!第6弾 マシュマロみたいなぷにぷにお肌でとってもかわいい男の子と新米パパ&ママと成長記録!かわいさ満点のFamily系KidsYouTuber『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』

NewYouTuber応援団が応援する第6弾は…
マシュマロみたいに真っ白いぷにぷにお肌、パッチリお目めのとってもかわいい男の子と新米パパ&ママの成長を記録したチャンネル。
お子様がいる視聴者さんは懐かしいなーと、プレパパ&ママはこれからの参考に…

見ているだけで癒し効果バツグンなので、身近にお子様がいなくても楽しめるFamily系KidsYouTuber『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』さんを紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル
『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』

チャンネル登録者数 42人
     視聴回数 2132回
              (2019年7月現在)



マシュマロボーイと新米パパ&ママの成長記録
赤ちゃんとお出かけ(公園・ショッピング・イベント)など
コスパに優れた赤ちゃんグッズ・役立ちそうな子育てグッズの紹介
赤ちゃんの日常(離乳食の様子など)など


『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』情報
長男
名前 ゆうたくん
本名 ???
生年月日 2018年10月
マシュマロのような真っ白でぷにぷにお肌、薄茶色の髪と瞳、パッチリ二重が特徴の男の子!!
笑顔になったとき、おもちのような顔がぷにーってなるところも見どころ。

性格 のんびり屋さん
カメラのレンズにも臆せず動画内でも自由に遊びまわる。

担当 出演

パパ
名前 ゆうき
本名 ???
生年月日 ???年10月?日
見た目は少し怖そうですが、実はゆうたくんと同じのんびり屋さん。
商品紹介は『カズチャンネル/KazuChannel』さんや『瀬戸弘司/Koji Seto』さんの動画を見て日々勉強している。
ですが…まだまだ慣れていないせいか動画内では表情が固いとか。

担当 商品紹介や進行役

ママ
名前 ???
本名 ???
生年月日 ???
主に撮影や動画のアップロード前の最終チェック。
たまに声だけ出演。
今後、視聴者さんが増えたら顔出しするかも…。

担当 撮影、監督

YouTube開始 2019年5月


YouTubeをやり出したきっかけは?
YouTubeでたまたま見つけた『Emma Channel えまちゃんねる』さんから影響を受けたのがきっかけだとか…。
子供の楽しい時間を動画と言う形で残し、更に皆さんに見ていただくことで動画作成のモチベーションにも繋がると思って始めたそうです。


『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』のモットーや思いは?
編集でできるだけテンポよく進行するよう心掛けているとのこと。
また、次も見たいなーと思ってもらえるように字幕で見やすくしたり、カットは自然になるようにしたり、効果音・BGMは主張しすぎず雰囲気に合うようにしたりなど気を付けています。


尊敬、参考にしているYouTuberさんは?!
『Emma Channel えまちゃんねる』さん
『カズチャンネル/KazuChannel』さん
『瀬戸弘司/Koji Seto』さん

特に『Emma Channel えまちゃんねる』さんはYouTubeを始めるきっかけになったので今でも家族で見ています。


今後チャレンジしていきたいこと、夢は?!
YouTubeを始めるきっかけとなった『Emma Channel えまちゃんねる』さんのようなほのぼのとした動画を撮っていきたいなと。

そして夢のまた夢かも…ですが、いつかコラボしたいそうです。


『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』のオススメ動画

1.【赤ちゃんVlog】無印良品ベビー服の紹介/ピュアハートキッズランドにも行ってきました♪

レビューした無印良品ベビー服を着て家族でお出かけ !

2、【離乳食レシピ初期】10倍粥とパン粥で1週間メニューの作り方〜ストック方法まで【8ヶ月赤ちゃん】

ゴックン期赤ちゃん離乳食の紹介。
忙しいママやパパのためにストック方法も紹介しています。

3、【癒し系】雨の日はお家でまったり♪【7ヶ月赤ちゃん】[Healing system]It Is chilled at home on rainy days♪【7months baby】

雨の日はお家の中でも全力で遊ぶ!マシュマロボーイに癒される動画。


まとめ
たまたまYouTubeを見ていて見つけたチャンネルに影響を受けて、子供との楽しい時間を動画と言う形で残し、皆さんに見ていただくことで動画撮影のモチベーションにも繋がると思ったことがきっかけでYouTuberとして歩め出した『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』

主演のゆうたくんを愛情たっぷりで包み込む新米パパ&ママが動画を見ていて伝わってきます。
赤ちゃんとの生活、何気ない日常を見ていると癒されたりホッコリしたり…。
赤ちゃんの時期、この時期だけしか見ることが出来ない表情やしぐさ…成長記録として残すのはステキですね。

マシュマロ赤ちゃんのゆうたくんをずっと見ていたい気持ちもありますが、これからのゆうたくんの成長、赤ちゃんから男の子になっていく姿を是非見ていきたい…。
そして夢のまた夢…も叶うといいですね。

目指せ人気Family系KidsYouTuber!!ですね。

※『ゆうたきちゃんねる/YUUTAKI CHANNEL』さん情報提供ありがとうございました。
posted by youtubersyoukai at 18:07 | TrackBack(0) | Youtuber

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9048204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。