アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月02日

大家族の全員がYouTuberの「ココロマンちゃんねる」

大家族全員が仲が良くて、なんと全員がYouTuberをしている
Family YouTuberの中でリーダー的な「ココロマンちゃんねる」
大家族ならではの遊びやドッキリなど、とにかくにぎやかで
楽しめちゃう。
ママとママ2、大ママとママがたくさん出てきて、だれ?って
なる人も…。
そんな家族構成もおもしろい大家族YouTuberを紹介します。

チャンネル紹介
 メインチャンネル 『ココロマンちゃんねる』
    チャンネル登録者数 110466人
         視聴回数 141673538回
                    (2017年11月現在)


ベイブレード・UFOキャッチャー・ドッキリ・ゲーム実況など、
マルチなジャンル動画

毎日更新!ほぼ大家族全員で出演や撮影
管理は全部ママが担当

 サブチャンネル 『ココロマンキッズ』
   チャンネル登録者数 1999人
        視聴回数 1291305回


玩具動画、ママが好きな動画を更新

         『ココロマンgame』
   チャンネル登録者数 2945人
        視聴回数 397831回


マインクラフト・マインクラフトPE・白猫プロジェクト
仮面ライダーバウト・パズドラなど


         『ココロマン(fam)普段のようす』
   チャンネル登録者数 105040人
        視聴回数 68083449回


普段の何気ない様子や遊びの動画
チャンネル運営はママで出演や撮影は家族全員
編集はママ2が担当

大家族の情報(他出演者も…)
こころまん
 本名 こころ
 生年月日 5月31日
ちょっぴり泣き虫さんだけど心優しい
素直すぎてたまに怒られることも…。

ナナタン
 本名 ななは
 生年月日 2月11日
はしゃぐとちょっぴり怖い

ママ
 本名 ひかる
 生年月日 11月12日
編集上手で楽しいことが大好き

パパ
 本名 りゅう
 生年月日 1月24日
 相性 ゴリラ
子供思いで優しい

ティーン
 本名 とあ
 生年月日 3月7日
イケメン男子

のん
 本名 のん
 生年月日 3月号7日
頭が良くてミスコン女王

ママ2
 本名 ???
 生年月日 ???(たぶん30代)
ママの姉

おとん
 本名 ???
 生年月日 12月28日
ママとママ2のお父さん

大ママ
 本名 ???
 生年月日 11月29日
ママとママ2のお母さん

おばあちゃん
 本名 ???
 生年月日 9月26日
ひいおばあちゃん

居住所 兵庫県
所属事務所 UUUM


大家族の家族構成
まず1番気になるのが、ママ・ママ2・大ママの3人のママが気になりますよね。
チャンネルの概要にも書いていますが、ママ2はママの姉で、
大ママはママとママ2のお母さんです。
ママとパパの子供→ココロマン・ナナタン
ママ2の子供→ティーン・のんちゃん


YouTubeをやり出したきっかけは?
こころくんがまだ赤ちゃんの頃、ママが「まえちゃんねる」を見て
こころくんの様子をマネして更新したのが最初のきっかけのようです。
最初のチャンネル名は『ココロマン生活ハウツー』だったそうです。
本格的に始めたのは2014年7月19日で、その後休むことなく更新中。


大家族の気になる収入は?!
メイン・サブを合わせて月150万円以上…。
FamilyYouTuberやKidsYouTuberの特徴である登録者数に比べて
視聴回数が多いので、その分収入を稼いでいます。
また、企業タイアップも数多くしているので、もっと多く稼いでいるでしょう。


まとめ
FamilyYouTuberの中でひときわ目立った存在で、とにかく全員が
仲が良い「ココロマンちゃんねる」の大家族。
サブチャンネルはママ2が編集していますが、運営、他3チャンネルの
管理、担当を1人で家事の合間などに毎日欠かさず更新している
ママはすごいですよね。
大家族だからできる、他のFamilyYouTuberとは一味も二味も違う動画を、
楽しいこと大好き大家族がこれからも見せてくれるでしょう。
この記事へのコメント
ココロマンにいきたいですいきたいですテイーンも会いたいです
Posted by 大川流星 at 2018年06月07日 17:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6926428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。