アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

自然体が魅力の『にゃーにゃちゃんねる』の陰にはママの力あり!

KidsYouTuberの中でベテランで大人気と言えば…知名度もバツグンの
『Kan&Aki's CHANNEL』のかんなちゃん、あきらちゃん、あさひちゃん
そして、ぎんたくんの4きょうだい!
憧れてマネしている子供も多い中、憧れマネっ子に終わらず、
同じYouTuberとして人気上昇中のかわいい3姉妹がいます。

オープニングで「にゃーにゃちゃんねるはじまるよ」がすっかりおなじみになっている
仲良し3姉妹を紹介していきます。


チャンネル紹介
メインチャンネル 『nya-nya channel にゃーにゃちゃんねる』
   チャンネル登録者数 112138人
        視聴回数 130094785回
                   (2017年11月現在)


ガチャガチャ・ダンボール工作・スクイーズ・スライム・寸劇・アンパンマン
妖怪ウォッチ・メルちゃん・シルバニアファミリー・ぼんぼんりぼん
みいつけた!・ディズニー・食玩・知育菓子などの商品レビュー
日常・お出かけ動画・企業タイアップ・コラボ動画など…

「3姉妹が一緒に楽しめる」をモットーに毎日更新中。

サブチャンネル 『Seira&Kokomi Free ch』
  チャンネル登録者数 1875人
       視聴回数 238933回


せいら(Seira)ちゃん、ここみ(Kokomi)ちゃんが自由気ままに
おしゃべりや遊びの動画。
2人で撮影しているからほぼNO編集。
『にゃーにゃちゃんねる』とは少し違った2人が見れます。


メディア出演経歴
TBS情報番組「あさちゃん」チャン知りコーナー(2015年7月29日)
日テレ情報番組「スッキリ!!」HOTライフコーナー(2016年4月14日)
「学研(Gakken)」小学生の英会話ホームページ動画公開(2015年)
「小学館」雑誌ぷっちぐみ7月号『かがやく!!ユーチューバー』掲載(2016年)

など…他にも多数出演と話題の的になる3姉妹です。


にゃーにゃちゃんねる3姉妹情報
長女 せいらちゃん
生年月日 2006年9月16日

次女 ここみちゃん
生年月日 2009年12月12日

三女 りここちゃん
生年月日 2012年4月26日

所属事務所 UUUM
YouTube開始 2014年2月10日

KidsYouTuberということもあって、安全性、氏字や出身などは公開していないようです。


3姉妹ママのこだわり、努力が人気へとつなぐ!
KidsYouTuberの陰では、親が大きくかかわってきます。
親の努力もかなり重要かと…。
『にゃーにゃちゃんねる』の3姉妹ママはとにかく動画編集にかける
こだわりがハンパないです。


動画は5分から10分のものがほとんどなのですが…
ホームビデオのような自然体の動画で、セリフや台本もなし
とにかく3姉妹が楽しむことがモットー。
そしてママは
「笑顔だけを抜きとる編集!」
笑顔がない場面は1秒でも全部でも容赦なくカットという
徹底ぶりはプロ顔負けです。

ママは編集だけでなく、動画内では声だけ参加、カメラマンもやっているという…
まさしくママあっての「にゃーにゃちゃんねる」と言ってもいいですよね。


気になる収入はどれくらい?!
幅広い結果ですがYouTuberの広告費としては
200万円から3000万円になるとか…。
少なくても200万円って簡単には稼げない世界だけあって
スゴイですよね。
他にもメディア出演、企業タイアップなどもあるので
実際はもっと稼いでいるでしょう。


まとめ
とにかく仲が良いせいらちゃん、ここみちゃん、りここちゃん3姉妹。
そして、3姉妹のことが大好きなママ。
天真爛漫でかわいい3姉妹に憧れる子供たち
アットホームな雰囲気でほっこりしたり、癒されたりする大人たち

3姉妹の存在はもちろんですが、視聴する人が分かりやすく
ママならではの安心感と温かみのある、3姉妹の魅力が
引き出せる強いこだわりあってこその「にゃーにゃちゃんねる」の
人気なのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6926623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。