アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

ベッキーさん

ベッキーさんの不倫騒動が大きくなっていますね。芸能人だとその影響力も大きいようですね。

騒がれた後の対応にも問題があったみたいですね。誠意ある対応ができていれば、もしかしたら、ここまで大きい話にはならなかったかもしれません。

とはいえ、また少し期間が経ったら、また出てくるのかなあ…。私はこういうのがあまり好きではありません。







posted by よしハムコロリ at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

妖怪ウォッチの映画を観てきました!

今日は息子と妖怪ウォッチの映画を観てきました。
程よく笑えて、感動できて、楽しい映画でした(﹡ˆᴗˆ﹡)!



posted by よしハムコロリ at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

NSX!

新型NSXの1号車がオークションで1億4500万円で落札されたそうですね。

いやー、どんな乗り心地なんだろう!
羨ましい話だー!

ちまちま住宅ローンを30年近く払っても、その額に遠く及びませんね(笑)







posted by よしハムコロリ at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月30日

ショッピングぅ。

気になるショッピング広告がありましたので、ご紹介します。









posted by よしハムコロリ at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

昨日は飲み会でした

昨日は、出向先で歓迎会があり出席してきました。
めっきりお酒に弱くなったので、セーブして飲みました。
出席メンバーがなかなか現場作業が忙しくて、
19:30スタートで、全体が集まったのは21:30くらいでした^^
これから3月、4月までにかけては、歓迎会や送別会などが増えるだろうな〜。

昨日、6,250円の報酬が確定しました。セルフバックのサービスです^^
ちょこちょこでいいから、私のお小遣い分くらいは難なく稼いでいきたいところです(笑)



posted by よしハムコロリ at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月29日

眠い…。

なぜか台所の片隅に油がこぼれてて、掃除にひと苦労(笑)何をしてるんだ俺は^^;
少し寝ます。

H2OスチームFX
posted by よしハムコロリ at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月28日

こんなの・・・俺が使いたい^^

こ、こんなの、俺が使いたいわっ。
かなり盛り上がりそうですよね。



posted by よしハムコロリ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月27日

異常気象

寒くなったり、温かくなったりと奇妙な天気ですね。
地球に少しずつ悪影響を与えているのでしょうか・・・。

こんなところ見つけました。





posted by よしハムコロリ at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月26日

雪はひと段落・・・

熊本の雪は交通に大打撃を与えてくれました。
普段私はチャリ通勤なのですが、路面電車での通勤でした。
駅までの徒歩がこれまた氷の上なんて慣れないものですから、
何度転びそうになったことか^^;

まあ、チャリで行かなくてよかったです。





ハウスダストはふとんから生まれる!


【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】










大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安








posted by よしハムコロリ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2016年01月25日

熊本に大雪が!

熊本にこんなに雪が降るなんて、
数十年に一度じゃないかなぁ。

雪だるまとか作りましたよ。
写真はまたアップしようと思います。

今日は、家電関係を載せてみようかなと。
うちの電子レンジも10年超えたので、そろそろやばそう。
綺麗でまだ使えるんですけど、先日、謎のエラーが出ました笑

シャーク スチームクリーナー ハンディ

































posted by よしハムコロリ at 00:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。