アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月07日

「Google Home Mini」が必ずもらえるキャンペーン

よしハムコロリです。
今回は、ちょっと当サイトのジャンルとは異なりますが、
「Google Home Mini」が必ずもらえるキャンペーンということで、
こちらをご紹介します。

『TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」』
こちらの無料お試しをご利用いただくことで、
「Google Home Mini」をゲットできます。
負担なくゲットできますので、是非、この機会に。

「Google Home Mini」を使って何ができるのかというと...
Point1 声を使ってGoogleで調べ物ができる。
Point2 声を使って音楽の再生やストリーミングの捜査が可能。

本当に、世の中便利になりましたね。こんなに楽していいのかな〜。

おっと、『TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」』のことを言っていませんでした。
『TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」』の特徴は、
Point1 スマートフォンからご家族の外出・帰宅を確認できます。
Point2 留守中でも、ドアや窓の開閉をスマートフォンで確認できます。

キャンペーン期間は、3/1〜3/31となっておりますので、
是非、ご利用ください。
ただし、機器の在庫状況によっては、予告なく早期終了する場合があります。

『TEPCOスマートホーム「おうちで安心プラン」』お試し利用開始日から
約20日前後で「Google Home Mini」をお届け致します。

皆様、このチャンスに、是非、「Google Home Mini」をゲットしてください。
かなりアピっちゃいました。



posted by よしハムコロリ at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。