アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

本年も大変お世話になりました。

まだ新参者ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をm(_ _)m
posted by よしハムコロリ at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

掃除もひと段落つきました。

ゆっくり年越しを迎える準備が整いました。
あ、ガソリン入れとかなきゃ。





【コスモ石油公式】スマートビークル
posted by よしハムコロリ at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年12月30日

屋外の大掃除は片付き、明日は屋外を

しまっす!家事がひと段落ついてやっと一息。
がっつりアフィリエイターの方々はどんな時間管理なんだろう。





生まれ年ワイン




posted by よしハムコロリ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

大掃除のときは曲を聴きまくってます笑

大掃除やだなーと思う前に、音楽で気分を紛らす。私は集中力も高まって良いです。
お試しあれ(﹡ˆᴗˆ﹡)
お風呂掃除のときは、携帯とか濡らさないよう注意でーす。

こんなサービスもあるみたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)



posted by よしハムコロリ at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年12月29日

大掃除50パーセント!

窓掃除、風呂掃除を終えました。
明日は床掃除とか締めを…



posted by よしハムコロリ at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

今日のおすすめ

posted by よしハムコロリ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

今日は本格的に大掃除

頑張ります!
まだ布団から出ていませんが笑







posted by よしハムコロリ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年12月28日

さよなら2015!年越しのご予定は?

いつも通り、奥さんの実家で紅白を見ながら、お酒を飲み、
年越しそばを食しながら年越しを迎える予定です。





皆様、良いおとしを。
posted by よしハムコロリ at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
最新記事
タグクラウド
記事ダイジェスト
カテゴリーアーカイブ
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
ファン

熊本県熊本市 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
よしハムコロリと申します。熊本在住のアラフォーオヤジです。妻一人息子一人と暮らしています。ソフトウェア開発の仕事に従事しています。酒、カラオケをこよなく愛し、中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです。性格についてですが、ディグラム診断では、「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」だそうです。こんな私ですが、よろしくお願い致します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。