アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
一期一会にあやかってブログ名つけてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月02日

年末・・・

どうも!久々の更新になります。
・・・といっても、更新を待ちわびている方はいらっしゃらないと思いますが・・・

ハロウィン、クリスマス、正月、バレンタインデーと、
これからイベント目白押しですね。

彼氏、彼女を探している方々に必見サイトをご紹介致します。
どうか皆さまに良い出会いがありますように。



2016年07月31日

暑い…じゃなくて、熱い夏にしよう!





夏休み。色々とはじけたい季節。
大好きなあの子はどう過ごしているだろうか。
大好きな彼はどう過ごしているかしら。

みんなの熱い気持ちが交錯して実る季節。
皆さんの恋愛が結ばれますように!



2016年04月26日

手の傷が治らない

しっくいにやられた手であるが、だいぶ完治に向かっているが、なかなか癒えない箇所がある。手首の炎症部分である。



2016年04月25日

女性から誘われてみたい…

こんな願望ってやっぱりありますよね。

女性とセックスするにしても、えーと自分は全く自信ないですけど、相手にはすっごく快楽を覚えて欲しいな…って思いはあります。

↓見て勉強しなきゃ。


AV女優かすみ果穂が教える普通に生きていたら絶対に知ることのできない女性に究極の快楽を与え、あなたの虜にさせるセックステクニック

2016年02月06日

トリセツ書いてみよう

好きな人へのメッセージとして、
自分のトリセツ書いてみよう!
何だか気持ちが伝わりそうですよね!
皆様試してみてはいかがでしょうか?
私もやってみようかな〜。



2016年02月03日

人を好きになるときは決まって・・・

私が人を好きになるときは、決まって、自分と逆の人を好きになりますね。
自分と似た人の方が、話は合うし、いいのかな〜とか思いながらも、
結局好きになる人は、いっつも自分とは逆。

無いものねだり〜って感じもしますが、
自分が持ってないものを持っているのが魅力なんでしょうね。

まあ、相手もそういう私が好きなのであれば、
私と同じく、自分と逆の人を好きになるんでしょうね!^^

お名前.com






2016年02月02日

いつもと違う角度から

こんばんは。ブログを書く時間がいつもこんな時間になってしまいますが・・・。
今日はいつもと違う広告を掲載してみます。
ランダムで作られるから、ちょっとどんなのかわからないんです^^;







2016年01月31日

恋愛って。

好きでもない人から言われても、大して何とも思わないのに、
好きな人から言われると、ものすごく不安になったりしてしまう。

好きになればなるほど、そういう不安も反動も大きくなる。
ものすっごいトレードオフ。

何かを得るためには、何かを犠牲にしなければならない。
つまりはこういうことなのかな。

あと、恋愛って、どんなに言葉で伝えようが、手紙で伝えようが、
結局は信頼関係。これが崩れたら、何をやっても何を言っても無駄。
ほんともろくてはかないもの。



2016年01月30日

居酒屋さんで見た

スタッフは顔がかわいかったな〜。モデルみたいでした。
沢尻エリカさんみたいな感じ^^
仕事っぷりはいまいちでしたけど。

女の子と出会いたい男性は必見

2016年01月28日

こんなの使ってみたいぞ

面白い商品を見つけました!
女性の皆様はご自身向けに、男性の皆様は彼女や奥様向けにいかがですか?
感想お待ちしています。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。