アフィリエイト広告を利用しています
ファン

人気ブログランキングへ
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
よしハムコロリさんの画像
よしハムコロリ
一期一会にあやかってブログ名つけてみました。 よろしくお願いします。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月08日

サイト「前向きなネガティブ」のご紹介

サイト「前向きなネガティブ」の管理人をしております。よしハムコロリと申します。
「前向きなネガティブ」では、健康やヘアケア、ボディケアの記事を中心に、
その他、様々な商品をご紹介しております。ぜひお越しくださいませ。

https://www.yoshihamkorori.work/wordpress/

Twitter:springsunlight
Instagram:yoshihamkorori

よろしくお願い致します。



2018年06月26日

サイト「前向きなネガティブ」のご紹介

サイト「前向きなネガティブ」の管理人をしております。よしハムコロリと申します。
「前向きなネガティブ」では、健康やヘアケア、ボディケアの記事を中心に、
その他、様々な商品をご紹介しております。ぜひお越しくださいませ。

https://www.yoshihamkorori.work/wordpress/

Twitter:springsunlight
Instagram:yoshihamkorori

よろしくお願い致します。



2018年04月08日

【行きたくねぇ〜】約30年ぶりに歯医者へ・・・

よしハムコロリです。

ご来訪ありがとうございます。


 


ここ最近になって、数十年ほったらかしにしておいた虫歯が痛み、


とうとう我慢ならず、歯医者へ行ってきました。


歯医者は小学生のときに行ったきりで、本当に約30年ぶりでした。


 


対応はとても良かったですが、


歯医者は行きたくないですね。。。。


相変わらずのあの機械音^^;


目の前で口の中をぐいぐいされるあの感じ。


私はほったらかしにしすぎてて、神経を抜くレベルでした。


何回か継続して通う必要があるようです。


歯のクリーニングをしてもらったので、ちょっとスッキリしました。


 


虫歯はほったらかしにせず、早めに治療しましょうね。


 




 





 

2018年02月18日

ミクチャですが、応援お願いします!

ミクチャですが、よろしくお願いします。
とても素敵な女性です。

https://t.co/vGUBgjCirs
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。