アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月27日

電気代損してます!!電気代の支払先を変えるだけで、節約するチャンス!!

電気代が高い!? 無駄な電気代を払っていませんか?

寒すぎる〜!!
最強寒波到来!
寒さ厳しいこの時期、灯油の入れ替えなんてしていられない!
a0055_000913.jpg


ついつい暖かい電気製品のスイッチを入れてしまいますよね。

翌月の電気代の請求書を見て、
「ガ〜ン...た、高い」となってしまいますが...

自分は真夏の暑い時も同じような経験をしています。

読んでいただいているあなたも、「そうそう、うちも同じ」と気持ちを分かってくれるのでは?

そこで、

共感していただいたあなたに、お得な情報をお伝えします。

ズバリ、電力会社を変えるのです!

「な〜んだ」と言う声が聞こえてきますが、今までと同じことをしていても、電気代を節約するには一番成果が実感できるのです!!

「前も調べたけど、あんまり変わらなかったよ」という方も、ちょっと待ってください。

以前、電力会社を比較した時は細かい情報で試算しましたか?


電気は住んでいる人の人数や使用している電力プラン、マンション・アパートか戸建てかの建物などによっても計算は違ってくるのです!

a0001_015000.jpg

アバウトな情報だけでは正確な結果はでませんよね。

細かい試算をして、例えば月に850円安い結果が出た人は、年間にすると10,200円も節約できた事になりますよ!

しかも電気は毎月毎年使うものだから、それを累計していくと膨大な金額になります。

無駄な電気代を払う必要はありません!

考え方を変えてみる!?

目に見えない電気代で出費するよりも、美味しいもの食べたり、ショッピングを楽しんだりした方がいいんじゃないか?と考えるようになりました。

実は正直に話すと、電力会社を変えるのなんて、面倒くさいと思ってまして...
それに今までと同じにしていればとりあえず安心だとも。

でも、そうではないんですよ!

何もしないよりはひと手間かかりますが、その手間も長い人生の中からすると、ほんの一瞬。面倒ではなかったんです。

最短2分の入力作業をするだけで、複数の電力会社を比較でき、大きな節約になるなんてすごくないですか!?

100%そうなるとは限りませんが、やってみる価値はありますよ!
無料ですしね。

       ▼でんきの比較はコチラ▼




電力会社を切り替えた後は、安定性や品質の問題なども大丈夫なのか!?と心配していました。

でもね、実際に送電する会社は今と同じなんですよ。

なので今の品質レベルそのままです!


もし倒産したら

変更した電力会社が倒産したら、電気もストップするんじゃないかという噂も聞きましたが、法律上で決められているので、万一倒産してもいきなり止まることはありません

猶予期間があるので、それまでに別の電力会社に変更するか、大手電力会社に切り替えるか選択できるのです。


実際は

自分のケースは平均的な節約でしたが、中には2万円以上安くなった人もいるみたいです。

電気を切り替えた今も何の問題もなく使えています。

むしろ、切り替わった瞬間を味わいたかったくらいです。(笑)
008MIZUHO171010_TP_V4.jpg


なんら何の問題もないのに、余計な心配をして損を重ねていました。

もっと早くからやっておけばと、今では後悔してます。(>_<)

有意義に使えていたはずなのに、それをドブに捨てていた感覚です。

本当にもったいないと!

戻すことは?

変更した後、やっぱり前の電力会社が良かったという人も、当然戻ることも可能ですし、
住んでいる地域とは別の地域の電力会社でも、プランの提供があれば契約も可能なんです。(例:東京在住で四国の電力会社なんてのも)

比較した後、そのまま申込みする事もできるので簡単(#^^#)

やることは?

申込みをするだけなんですよ!

申込みが終われば、電力会社が切り替わるのを ただ待っているだけ でOK!

今契約している電力会社の解約も、変更後の電力会社が行うのでやることはありません。

しかも今なら限定特典があるので、電力会社に直接申し込むよりさらにお得!!

これ以上損をしたくない人はぜひ!!


▼限定特典付きでんきの比較はコチラ▼
















posted by harth at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7245487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。