アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

彼女を作る方法、女性が嫌がる男性の行動、仕草!




どーも、ヨーヤです!
みなさんは、デートするとしたら、どこに行ったり、何をしますか?
色々あると思いますが、意外とデート中って、相手の行動や仕草などが気になったりしませんか?
その行動や仕草が原因で相手に嫌な思いさせてる可能性もあるわけです!

なので今日はデートなどで彼女が嫌がる男性の行動や仕草を2つ、今日は書いていきます(笑)

デート中となると結構食事をすることが多いと思いますが、あなたの食べ方は大丈夫ですか?
食べ方が汚い、ポロポロ溢す、がっつくなどありますが、気をつけてますか?
食事は、毎日必ずする行動であり、自分では癖になり気づいてない場合もあると思いますが、女性のみなさんは男性の、そういうところ見てますよ!
自分の食事の仕方を見直すのも大事です!

続いて、鏡やガラスなどを見て、髪型などをきにしてませんか?
常に髪型などを気にして、車のガラスなどを利用していて、何度も髪型などをいじくってないですか?
この行動は、ナルシストだと思われ、女性からは、好まれない行動です!
そんなに自分を見てるなら、もっと私のことを見てよ、と女性は思うはずですよ!
こういう男性は女性が髪を切ったことや、ちょっとした女性の変化に気づけない男性が多いみたいです!
気をつけてください、嫌われます(笑)

まずはこの2つです!
食事に関しては、女性が何も言わなくても、内心では、良く思ってない女性が多いみたいなので気をつけてください!
フラれる前に気付けることがベストですよ!
また、好意がある方と食事をするときも、同じく、ある意味の第一印象です!

まだまだ行動、仕草に関しては、たくさんあるので随時書いていきたいと思います!
宜しくお願いします!

では、またお会いしましょ!
またねー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。