アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月23日

検証企画!セブンイレブンなのか?ローソン?なのか?

どーも、ヨーヤです!
今日は久々に検証企画です!
検証内容ですが、
セブンイレブン派、ローソン派の、この2択でどちら派なのかです!
たまたま今セブンイレブンの駐車場なので、これにしました(笑)

セブンイレブンとローソンの違いを見ていきましょう!
まずは、セブンイレブン!
すでに終了してると思いますが、朝セブンという、おにぎり2個で200円などキャンペーンなど、イベントみたいなことを結構行っている印象です!
また、ナナコカードがあり、チャージして支払うことでポイントが貯まりますよね!
電子マネーとしても、ポイントが使えて便利です、お得な感じがとてもします!
あと唐揚げ棒が僕は大好きです(笑)

続いて、ローソンです!
ローソンは、なんとなくですが、スピードくじをよくやっている印象です!
セブンイレブンもやってますが、ローソンの方が頻度が多い気がします!
ローソンはポンタカード!
ナナコ同様、ポイントが貯まり、使うことも出来ますし、商品と交換も出来ます!
そして、ローソンと言えば唐揚げ君(笑)
これは、みんな大好きですよね!

今日は簡単に両方を書いてみました!
前と同じく、友達や知り合いに投票してもらい、色んな意見を頂きたいと思います!
もし宜しければコメントで、どっち派か教えてください!
また結果が出次第、発表します!

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月28日

検証企画、男性が好む女性の髪型ランキング!




どーも、ヨーヤです!
今日は検証企画、男性に聞いた女性、彼女にして欲しい髪型を発表します!

髪型となると様々な長さ、形がありますよね!
その中で男性が好む髪型を聞いてみました!
今回好む髪型ベスト3をランキングで発表します!
どんな髪型がランクインしているか一緒に見ていきましょう!


まず第3位!
ミディアムストレートヘアー!
長すぎず、ちょうど良い長さだから好き!
可愛らしく、大人すぎずだから好き!
可愛らしく、落ち着いて雰囲気がある!

第2位!
ストレートロングヘアー!
女性らしく、大人っぽいから好き!
清楚なイメージがある!
上品なイメージがある!
女性らしさがあり、オーラがある気がする!

そして、第1位!
ショートボブ!
女性らしく、可愛い!
丸い感じが好き!
彼女に、この髪型にしてもらったら、可愛いすぎた!
ショートカットならボブが良い!
春らしい気がする!

これがベスト3です!

補足ですが、ロングヘアーでも種類がたくさんありますよね?
たくさんありすぎたので、ロングヘアーでまとめさせてもらいました、すみません!

1位のショートボブは、僕も大好きです(笑)
ショートカットだと女性らしくないみたいな意見もありましたが、そんなことは一切ないと思います!
ショートカットでも女性らしく、可愛らしい髪型が多いですし、大人っぽさもあると思います!

春もすぐそこですし、男性ウケ1位のショートボブにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ!
髪型一つで印象は変わりますし、新しい自分が見つかると思います!
是非どんどん、髪型チャレンジしてみてください(笑)

では、またお会いしましょ!
またねー!


posted by よーや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月24日

検証企画、恋人にするなら年齢上下何歳差までOKなのか、検証結果!





どーも、ヨーヤです!
検証企画、恋人にするなら年齢上下何歳差までOKなのか、検証結果です!

男性18人、女性12人に聞いた結果になります!
まず男性から!
上下共に何歳差でもOK、12人!
上下共に3歳差までOK、2人!
上下共に5歳差までOK、2人!
上が5歳、下が3歳差まで、1人!
上は何歳差でも、下が3歳差まで、1人!

続いて女性!
上下共に何歳差でもOK、3人!
下は未成年ではなければ何歳差OK、上は、10歳差までOK、5人!
上下共に5歳差までOK、2人!
上下共に6歳差までOK、2人!

こんな感じです!
男女共に上下共に何歳差でも問題ないって人が多かったです!
人によっては、こだわりがあるみたいで上は何歳まで、下何歳までと結構出てきました!
意外と男性の方がこだわってたと思います!
これはちょっと意外でした!

まぁ、最終的には好きなら何歳でもいいや、という感じになりましたけどね(笑)
年の差なんて関係なく、お付き合いできるのが、またいいですよね(笑)

ちなみに僕は上下共に何歳差でも大丈夫です!
大事なのは年じゃない、愛だから、です(笑)
こんなこの書いてたら、彼女いない自分が寂しいです(笑)
彼女作るのを目標に頑張ろう(笑)

次回の検証企画ですが、男性に彼女にしてほしい髪型は?をやりたいと思います!
ショートカット、ロング、ボブと色々とありますが、男性からすればどれが人気なんでしょうか?
検証していきます!

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月19日

検証企画、恋人過ごすならアウトドア、インドア?





どーも、ヨーヤです!
今日は検証企画、恋人と過ごすなら
アウトドア、インドア?
アウトドアなら、どこへ行く?
インドアなら、どのように過ごす?
結果発表です!

まずは恋人と過ごすならアウトドア派なのか、それともインドア派なのか、から!
アウトドア派26人!
インドア派4人!
となりました!

圧倒的アウトドア(笑)
やっぱり二人で出掛けるのは楽しいですもんね!

そして、アウトドア派のどこへ行くか、これも聞きましたのでご覧ください!
ショッピング!
ドライブ!
釣り!
ラウンドワン!
外食!
パチンコ、スロット!
などなどとなりました!

定番で言えば、ショッピング、ドライブとかですよね!
パチンコ、スロットという意見もあって、少しびっくりでした(笑)
恋人とパチンコ、スロットに行くというイメージがわかないので(笑)

続いて、インドア派の過ごし方!
テレビを見る、ためた録画を一緒に見る!
DVDを一緒に見る!
一緒にご飯などを作る!
寝る!
などでした(笑)

DVDを見るというのが多かったと思います!
家で二人でゆっくりしてても、結局は出掛けることが多いみたいです(笑)
インドア派の人も最終的にはアウトドアになるんですね(笑)

まぁ、アウトドアでもインドアでも恋人と二人で居れるなら、どっちでもいいやって人が多かったです!

そして次回の検証企画は、恋人にするなら上下何歳差までOKなのか?をやりたいと思います(笑)

また結果をお待ちください!
では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月16日

検証企画、付き合うなら年上派、それとも年下派の結果発表!





どーも、ヨーヤです!
検証企画、付き合うのならば、年上派、それとも年下派の検証結果の発表です!

まずは、簡単な結果からです!
30人中(内10人女性)
年上派18人(3人女性)
年下派12人(7人女性)
という結果になりました!

ご意見を聞いていきましょう!
まずは、年上派の男性諸君!
甘えられる!
色々と温かく見守ってくれて、包容力があるから!
お姉さんみたいな存在で甘えられるから!
引っ張って行ってもらいたい!

続きまして年上派の3人の女性諸君!
守ってもらえそうだから!
お金持ってそうだから!
甘えられて、引っ張って行ってくれそうだから!
ちゃんと叱ってくれそう!


そして、年下派の男性諸君のご意見!
リードしてあげたい!
守ってあげたい!
年下から甘えられるのが好き!
妹みたいな存在が好き!
引っ張って行って、色々と教えてあげたい!

続いて年下派の7人の女性諸君のご意見!
甘えてくる年下男性が好き!
お姉さんが色々と教えてあげたい!
年下としか付き合ったことがないから!
年下から、好きと言われるとキュンとする!
リードして守ってあげたい!
一緒にいると落ち着く!

というご意見が集まりました!
ちょっと分かりづらい表現もありますが、好みが別れてますね!
女性は年下を好む傾向があるんでしょうか?
結構年下の女性票が多いですよね!

逆に男性は年上を好む傾向!
年上のお姉さんには弱いんでしょうか?(笑)
実際ヨーヤを年上お姉さんが大好きなんです(笑)

このようなに男性、女性で票が大分片寄ることが分かりました!
意外と予想外の結果にヨーヤ的になった気がします(笑)

次回は、恋人と過ごすなら
アウトドア?
インドア?
ということを聞いてみたいと思います!

アウトドアなら一緒にどこに行くか?
インドアならどのような一緒に過ごすか?
聞いてみたいと思います(笑)

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月13日

検証企画、年上なのか、年下なのか、どっちなのか?





どーも、ヨーヤです!
今日は検証企画をお話しますよ!

今日からの検証企画は、恋人と付き合うなら
年上派
年下派
どちらが多いかの検証企画です!

最近、恋人を作るためなどブログに書いているので、検証企画の方も恋愛系の企画をやってみたいと思います(笑)

年上か年下か、様々な意見出そうですよね(笑)
甘えたい方は年上?(笑)
ばんばん引っ張っていきたい人は年下?(笑)
これは、とても意見が割れそうなので、ちょっと楽しみですね!

ちなみにヨーヤは、年上派!
自分よりも人生経験豊富で、何かと引っ張って行ってくれそうだからですかね!
ただ、年上なんだけど、ふと甘えて来てくれるのが、もうヤバいです(笑)
抱き締めたくなっちゃいます(笑)

しかしながら、私、ヨーヤは今まで年下としか付き合ったことがないんです(笑)
年下も良さがいっぱいあって、一番は自分のことをお兄ちゃんみたいに見てくれて、甘えて来てくれることです!

とにかく、年上、年下どちらも甘えられると僕はヤバいんです!(笑)
甘えられるのが大好きなんです(笑)

これ以上話をしていると、暴走しそうなのでまたお会いしましょ(笑)
検証結果をお楽しみに!

またねー!
posted by よーや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月10日

検証企画、野球なのか、サッカーなのか、どっちなのか?

どーも、ヨーヤです!
今日は検証企画の野球とサッカーどちら派かの結果発表です!

野球派10人!
サッカー派20人!

まず、野球派の意見!
プロ野球が好きだから!
草野球をやっているから!
小さい頃から、ずっと野球をやっているから!
大好きな選手がいるから!

サッカー派の意見!
Jリーグが好きだから!
松本山雅が地元だから!
ワールドカップが熱くなれるから!
大好きな選手、憧れの選手がいるから!

など、意見多数でしたよ!

結構自分が今までやってきたスポーツが好きという人が多かったですよ!
好きな選手、憧れの選手がいるから好きっていう意見もとても多かったです!

ちなみにヨーヤは野球派!
理由は小さい頃からやって来てますし、今も草野球を楽しんでいるからです(笑)

ちなみに見るのはサッカーが好きですかね(笑)
意見をくれた方たちも、ほとんどが見るのはサッカーが好きという人が多かったですよ!

次回は、なんの検証をしようか迷い中です!
なにか良い案があったらコメントください!

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月05日

検証企画、赤と緑のどっちでショーの検証結果発表します!





どーも、ヨーヤです!
今日は検証企画の結果発表!
赤いきつねと緑のたぬき、どっち派が多いのか結果が出ましたので、発表します(笑)

毎回同じ人達、30人に聞いた結果がこちら!

赤いきつね派、20人!
緑のたぬき派、10人!
という結果になりました!

赤いきつね派の意見!
蕎麦をたべるなら冷たいのが良い!
油揚げが好きだから!
うどん派だから!
麺がラーメンみたいな感じだから!


緑のたぬき派の意見!
天ぷらが好きだから!
蕎麦が好きだから、暖かい蕎麦が好きだから!
出汁が好き!

などなど、色んな意見が多数!
赤いきつねの方が人気あるんですね!
もうちょい、僅差になると思いましたが、予想を上回る、赤いきつね好きが多かったです!
今日の夕飯は赤いきつねだな(笑)


次回の検証内容は、野球派、それともサッカー派の検証をしてみたいと思います!
どっちがやるのが好きか、また見るのは、どっちが好きか、と聞いてみたいと思います!

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年03月02日

検証企画、赤と緑のどっちでショー!

どーも、ヨーヤです!

今日は検証企画!
東洋水産のまるちゃんというブランドで出ている、『赤いきつね』と『緑のたぬき』のどっち派なのかという検証企画です!
また、くだらない検証企画ですがお付き合いください(笑)

赤いきつねは、うどん!
緑のたぬきは、そば!

このどっちかが好きで、意見が別れると思いますが、意外と赤が好きだから、緑が好きだから、という人もいるかも知れませんね(笑)

大分昔から、両方とも、ずっと愛され続けてきてるので、票は恐らく大きくは割れない気がしますが、どう思いますか?(笑)

ちなみにですが、ヨーヤは、赤いきつね派!
そば苦手で、うどんが大好きだからです!

あとあのお揚げが、もう最高(笑)
あれを楽しみに食べているようなものですよ(笑)
あとは、昔、おじいちゃんと釣りに行ったときに、よくお昼に作ってもらった思い出があるので、僕は赤いきつね派です!

みなさんはどっち派ですか?
ご意見お待ちしております(笑)

ではまたお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年02月25日

検証企画、iPhone派、アンドロイド派、検証結果!

どーも、ヨーヤです!
今日は先日のアンドロイド派、それとも iPhone派なのかという検証企画の結果です!

またまた30人ほどに聞いたところで発表したいと思います!
毎回30人では、少ないと思うんですが、僕、そんなに友達いませんので、ご了承ください(笑)


まずアンドロイド派が19人!
そしてiPhone派が11人、という結果になりました!

アンドロイド派の意見!
本体価格を比べるとアンドロイドの方が安い!
カメラの性能が良い!
色んな機種、種類から選べる!
自由度が高い!
アプリの豊富さ!
などなどと、色んな意見!

続いて、iPhone派の意見!
iPhoneでしか使えないアプリが多数ある!
Macと連携が出来る!
シンプルで分かりやすい!
動作が安定する!
カッコいい!
などなどと、色んな意見!

他にもどちらに対しても色んな意見があるとは思いますが、どちらも良いとこあり、悪いとこありで、最終的には、その人の好みじゃないの、と言われました(笑)
確かにそうかも知れませんね(笑)

そしておまけで、契約している会社も聞いてみました(笑)
au12人
docomo7人
ソフトバンク7人
ワイモバイル4人
でした!
結構まばらで大きな偏りなしって感じですね(笑)


こうやって、検証みたいなことをやっていると、今まで知らなかったことなども勉強出来て、凄い良いです(笑)
今回は、 iPhoneのことを少しは知れましたし、ネットでも少しスマホの需要を知れました!
検証をやりながら、色んなことを知っていきたいと思います(笑)

次回の検証はまだ未定!
考え中です(笑)
なんか、良い案があれば、コメントください!



ご一緒にこんな、オススメの iPhoneケースは、どうですか?
ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)

以前紹介させてもらいました!
詳しくは、『今流行り iPhoneケースは、これだ!』をご覧ください!

では、またお会いしました!
またねー!
posted by よーや at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。