アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月01日

男女結婚の平均年齢!

どーも、ヨーヤです!
今日から令和がスタート!
色々と頑張っていこう!

最近、僕の周りの友達、後輩がどんどん結婚していきます(笑)
よく周りから結婚しないの?と聞かれますが相手がいないので、結婚以前の問題なんですよね(笑)

日本の結婚する年齢の平均を調べてみたんですが、昔だと大体平均で大体男性28才、女性25才辺りでした!
しかし、今は男性30才、女性29才辺りと年々晩婚の傾向があるみたいです!
確かに、あまりに早く結婚すると、経済面なども大変かなと思います!
30才近くだと貯金もそこそこ有り、給料も20代前半よりも多いはずなので少しは余裕を持った生活が出来るかなと思います!

結婚は焦ることないと思います!
よくヤバイヤバイと焦っている方がいますが、やっぱり相手が居ての事なので、相手のことを知る時間や過ごす時間も必要かなと思います!
相手に大きな借金があったり、大きな問題を隠されていたりと、知らずに結婚をしてしまい、後悔をしている人もいるみたいです!
後悔したくなければ、焦ることはしないほうが良いと思います!
じっくり相手のことを知り、向き合うことが大事かなと思います!

僕はまず相手を探します(笑)
そんな相手を探すのをお手伝いしてくれるサイトがあります!
是非覗いてみてください!


では、またお会いしましょ!
またねー!

2019年04月30日

平成最後の日!




どーも、ヨーヤです!
今日は平成最後の日でしたね!
明日から新元号の令和に変わります!

僕は平成4年生まれなので、約27年間平成にお世話になりました!
この27年間の中で自分に起きた出来事、世間で起きた出来事の一番を考えてみたいと思います!

まずは自分に起きた平成に起きた一番の出来事!
今から5年前に手術したことですかね!
首のところに、だいぶ大きい腫瘍が出来てしまって、悪性ではないのですが、大きすぎるため手術になりました!
今まで手術ということを経験してこなかったので一番の出来事でした!
麻酔をかけられてから、起きるまで自分にとっては一瞬でしたが、他の待ってる人からしたら、結構長い時間だったみたいです!
手術も成功しましたし、現在も良好なので良かったです!

続いて世間での一番の出来事!
僕の中では東日本大震災ですかね!
僕は長野県住みですが、長野県も結構揺れました!
車で信号待ちをしていましたが、とても揺れました!
最初は車が壊れたと思い、家に帰ってからテレビをつけたら震度7、津波となっていて、とてもびっくりしたのを覚えています!
出来れば、もう二度と起きては欲しくない自然災害です!
東日本大震災、これが僕にとっては世間の一番の出来事です!

この2つです!
今日で平成は終わりですが、明日からの令和は、また気持ちを引き締めて頑張っていきたいと思います!

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月29日

『ジャンプスターターLUFT』とは?

どーも、ヨーヤです!

今日は、楽天で堂々1位を獲得した
『ジャンプスターターLUFT』を紹介します!
楽天,1位獲得 バッテリー上がりはこれで解決!【ジャンプスターター LUFT】


『ジャンプスターターLUFT』とは…
車のバッテリー上がりを解消できるマルチバッテリーです!
これ以外の用途は、モバイルバッテリーとして活用出来ます!

スマートフォン、タブレットなどのUSB機器の2台充電は、もちろんのこと、ノートパソコンも含めれば3台同時充電可能です!

使用環境においても、-20℃~60℃までの過酷な環境にも耐えられる性能を兼ね揃えており、車に常備しとくと、突然のアクシデントなどに使用できる優れものです!
そのため、キャンプなどアウトドアにも最適です!

そして、災害時など電気は、とても貴重な物になりますよね?
そんな時にも、役立つはず!
自然放電が少なく、満タンの状態で3ヶ月~5ヶ月ほどバッテリーが持ちます!



女性だと車のバッテリー上がりの際には、どうしていよいか分からない、など不安があるかもですが、『ジャンプスターターLUFT』では簡単な説明書も付属されており、どなたでも車のバッテリー上がりを簡単に解消できます!


このように色んな使用方法があり、『ジャンプスターターLUFT』がひとつあれば、色んなパターンにあった対策の一つのアイテムとして役立つ物です!


保証としては、1年間のメーカー保証付きです!
オススメできる物で間違いないですし、尚且つ楽天で1位を取った実績ある商品ですので、性能や、使い勝手なども間違いないです!


あなたの身近な助っ人アイテムとして、『ジャンプスターターLUFT』を選んでみませんか?
是非、この機会に選んでみてください!




では、またお会いしましょ!
またねー!

2019年04月28日

連休中は、スロットで稼ぐ!




どーも、ヨーヤです!
昨日から連休スタートですね!
みなさんはどう過ごしてますか?
僕は特にやることもなく、仕事も休みで、恐らく連休中はスロットを頑張る感じです(笑)

やっぱり低投資で少し大きい利益が取れるジャグラーで頑張ってみようかと思います!
明日から5月6日までにどれだけ稼げるか!
5000円でもいいので、ちょっと勝ちを収めていきたいかなと思います!
5月6日に結果を発表したいと思います!


最近、ディスクアップを好んでよく打っています!
まだ勉強途中なので、詳しくはわかりませんが、ビッグボーナス中の中リールの枠下青7ビタが面白くて面白くてしょうがないです!
こう見えて意外と目押しは自身あります(笑)
ミスることも少しありますが大体は9割りほどの成功率はあるはずです!

もう少し勉強させてもらってから、ここで詳しくディスクアップを語りたいと思います!
宜しくお願いします(笑)

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月27日

こんなスロットがあったら面白い!




どーも、ヨーヤです!
今日は『こんなスロットがあったら面白い』について書きます(笑)
あくまで僕の想像の世界ですのでご了承ください!
では、見ていきましょ!

当たりはビッグボーナスのみで出玉は約1000枚!
しかし、ビッグボーナス確率は1000分の1という確率です(笑)
打ち始め、すぐに当たれば即やめできる、めちゃくちゃ辛い台です!
パチンコ羽根物で一撃台があるように、スロットでも、一撃で出玉が出る台があっても面白いと思います!

続いて、ジャグラーと沖ドキを合体させた台!
用は、ジャグラーに天国を設けて、100ゲーム間は高確率でボーナスを抽選する感じです!
ランプは、ハイビスカスではなく、もちろんGOGOランプ(笑)
GOGOランプの色が変わった時は次回も天国みたいな仕様にしたら面白そう!
天国は100ゲームなので、めちゃくちゃ出玉出そうな気がします(笑)

続いて、8192分の1のゴッド揃いしか抽選していないミリオンゴッド!
子役やチャンスゾーンなどの抽選もなく、常に8192分1のみを抽選している仕様です(笑)
ゴッド揃いの恩恵は、1セット100ゲームの純増3枚の10セット確定とかでどうでしょうか?(笑)
常にレバーオンに力が入りそうです(笑)

最後は、クレジットを最初に50枚~47枚投入しないとリールが回らない仕様で、常にビタ押しをして、成功したら10枚払いだし、失敗するとクレジットが0になる仕様です!
ビタ押しを連続成功すればするほど、獲得枚数が増え、失敗するとその時点で約1000円が無くなります(笑)
ちょっとワケわかりませんが、面白いかなと思います(笑)

こんな感じです(笑)
ハイリスクの方が意外とみなさん好きなんじゃないかと思いましたので、ハイリスクで色々と考えて見ました(笑)
もし、他にも意見があったら教えてください!

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月26日

こんなパチンコがあったら面白い!




どーも、ヨーヤです!
今日は『こんなパチンコがあったら面白い』
『こんなスロットがあったら面白い』ということで、自分で考えてみたいと思います(笑)
今日は、パチンコを自分なりに面白いパチンコを考えてみたいと思います!

まずはこれ!
通常時、左打ちだと319分の1、右打ちだと199分の1の確率で当たる!
もちろん、319の方と199の方では当たった時出玉も違うようにします!
通常時に左打ちをしながら、右にも打つことでダブル抽選が受けられるような仕様です(笑)

続いて、当たってラッシュに入った時に継続率を何種類かにする!
50%66%80%90%みたいに統一ではなく、スロットのように継続率の選択も抽選にするのはどうですか?
90%を選択されたときは、とてつもない出玉になりそうですね(笑)

続いて、ジャグラーのようなパチンコ!
めちゃくちゃシンプルで、玉がヘソに入いり、当たったときだけ、いきなり真ん中の液晶にGOGOランプが光るような仕様です(笑)
演出としては光るだけです(笑)

そして、最後は海物語に色んなメーカの激熱演出を混ぜる(笑)
デンジャー柄、キリン柄、フルーツ柄などの魚群があったら、また面白そうではないですか?
またマリンちゃんやサムがキセル予告として出てくる(笑)
ルパンもマリンが一緒に戦うなど、ワケわかりませんが、想像すると面白いです(笑)

こんな感じで、演出やコラボしてみるパチンコなど、出るわけないですが、もしあったら、ちょっとはやってみたいなと思います(笑)
あくまで僕の想像なので(笑)

みなさんも、こんなパチンコあったら面白いものを教えてください!

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月25日

彼女を作る方法、男女で出掛けられる身近なスポット!




どーも、ヨーヤです!
今日は彼女と出掛けられる、誰でも身近な場所を書いていこうと思います!
遠出とかもいいですが、地元や近場で遊びたいときに、こんな場所はどうですか?

バッティングセンター!
男性からしたら彼女や女性に良いところを見せるチャンスです!
運動神経の良さをアピール出来ますし、女性が打つ場合、優しく教えることも出来ます!
意外と距離が縮まったり、相手の運動神経をしることも出来て、お互いのことをちょっとだけ知れるかなっていうスポットです!

漫画喫茶!
インドア派の男女には、ぴったりな場所!
個室もありますし、共通の本や漫画などの趣味が新しく見つけられるかもしれません!
今の漫画喫茶って意外と卓球やビリヤードなども置いてあるので、楽しく遊べるデートスポットかなと思います!

駅前などの大型デパート!
色んな飲食店やショップなどが入っているデパートも良いデートスポットです!
一緒に服を見たり、靴や雑貨などを見たりと、また共通の趣味が見つかるかもしれません!
ペットショップなどがあれば、男女ともに、ほのぼのデート出来ると思います!

公園や広場!
だいぶ暖かくなってきたこの時期、公園や広場
という外でのデートも良いと思います!
お弁当などを一緒に食べる、一緒ポケモンGOをやるなど2人で楽しむことが大事です(笑)
散策したり出来る公園とかだと、盛り上がるかもしれません!

身近な場所は、もっと沢山あると思います!
正直お互い楽しければ、それで良いと思います(笑)
楽しいことが一番大事ですからね!
身近でも楽しめる場所を新しく探してみてください!

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月24日

みんなが『あるある』スロットあるある!




どーも、ヨーヤです!
前回はパチンコのあるあるを!
そして、今回はスロットあるあるを書いていきますよー!
それでは見ていきましょ!

辞めようと思うとぺかる、メダルが一枚足りず困る!

ぺかる音にビビる!

辞めた1ゲーム後にぺかる!

1000円だけ回してやめる!

ぺかったまま席を立つ!

目押しを頼まれる!

ぺかると店員さんを呼ぶ!

友達の横で打ち始めるとぺかる!

ジャグラーのハマり台をひたすら追う!

GOGOランプを隠す!

GOGOランプが焼かれてる!

かちかち君をみんな使う!

目押しをしてあげたら、缶コーヒを頂ける!

高継続率を1セットで終わらす!

とてつもない音がなったら、みんな見る!
そのため目が合う!

落ちてるメダルを拾う人がいる!

レバーオンは全力!

当たると頷く!

朝イチ、リセットしてないと退いたあと、後者が、めちゃくちゃ爆発させる!

天井手前なにも引いてないのにで当たる!
天井ストッパー発動!

おじいちゃん、おばあちゃんは引きを持ちすぎ!

空き台かと思いきや、下皿に物がおいてある!

リプレイのまま辞めてある!

とりあえずこんな感じです!
ジャグラー系が多いですかね!
ぺかったまま席を立つ人って結構いますよね(笑)
目押しをしてあげると、大体飲み物を買ってくれたり、ジャグラーコーナーは、みんな友達(笑)

他になにかあればコメントください!
宜しくお願いします!

では、またお会いしましょ!
またねー!


2019年04月23日

検証企画!セブンイレブンなのか?ローソン?なのか?

どーも、ヨーヤです!
今日は久々に検証企画です!
検証内容ですが、
セブンイレブン派、ローソン派の、この2択でどちら派なのかです!
たまたま今セブンイレブンの駐車場なので、これにしました(笑)

セブンイレブンとローソンの違いを見ていきましょう!
まずは、セブンイレブン!
すでに終了してると思いますが、朝セブンという、おにぎり2個で200円などキャンペーンなど、イベントみたいなことを結構行っている印象です!
また、ナナコカードがあり、チャージして支払うことでポイントが貯まりますよね!
電子マネーとしても、ポイントが使えて便利です、お得な感じがとてもします!
あと唐揚げ棒が僕は大好きです(笑)

続いて、ローソンです!
ローソンは、なんとなくですが、スピードくじをよくやっている印象です!
セブンイレブンもやってますが、ローソンの方が頻度が多い気がします!
ローソンはポンタカード!
ナナコ同様、ポイントが貯まり、使うことも出来ますし、商品と交換も出来ます!
そして、ローソンと言えば唐揚げ君(笑)
これは、みんな大好きですよね!

今日は簡単に両方を書いてみました!
前と同じく、友達や知り合いに投票してもらい、色んな意見を頂きたいと思います!
もし宜しければコメントで、どっち派か教えてください!
また結果が出次第、発表します!

では、またお会いしましょ!
またねー!
posted by よーや at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 検証

2019年04月22日

みんなが『あるある』パチンコあるある!




どーも、ヨーヤです!
今日はパチンコあるあるを紹介します!
あるあると共感してもらえると嬉しいです(笑)
では見ていきましょう!

パチンコあるある!
最初の1000円で、めちゃくちゃ回って追加したら回らなくなる!

強めに打つと回りやすい気がする!

回らなくても打ち続ける!

自分の台が確変、ラッシュ中で隣が当たりを引くと自分の台の確変、ラッシュが終わる!

海物語の島で打っていると、隣のおじいちゃん、おばあちゃんと仲良くなる!

海物語の島はリーチがかかっていなくても、液晶に手をかざす、おじいちゃん、おばあちゃんがいる!

海物語の魚群占いで魚群が出るまで占う!

激熱や全く当たらないと遠隔を疑う!

頷いたり、首を傾けたりと台に意思表現をする!

リーチがかかったときに保留が4つ無ければ、リーチ中に保留を溜める!

ハマり台は爆発狙いで座る!

あまりに当たり回数がついてると座らない!

0回転の台を座りたがる!

ゾロ目の回転数の台を座りたがる!

人と人の間の空き台は座ると当たる!

いつも同じ島の同じ台に座っている人がいる!

当たりで出た玉は、続行するとほぼ飲まれる!

閉店間際によく当たる!

閉店間際はよく確変、ラッシュが継続する!

牙狼剣の役物をさわると静電気が起こる!

当たると友達を呼びに行く!

並びで打つと、絶対どっちかが負ける!

玉を耳栓にしている人がいる!

こんなところですかね(笑)
僕的には1000円で良く回り、追加してから回らなくなる、がめちゃくちゃあるあると思いました(笑)
他には海物語の島は、みんな友達みたいな感じです(笑)
すぐ仲良くなれますよ!

他にも、あるあるがあればコメントください!
次回はスロットあるあるを書きたいと思います!
お楽しみに!

では、またお会いしましょ!
またねー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。