アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

248番目の新年号、令和!




どーも、ヨーヤです!
新しい年号が発表されましたね!
新しい年号は『令和』
大化から始まり、248番目の年号です!

新しい年号、令和に5月から変わり、仕事面での書類など年号を変えないといけないので、意外と5月って、みなさん忙しくなるのではないでしょうか?

そして今年のゴールデンウィークは、仕事関係によると思いますが、10連休になる可能性もありますよね!
僕の仕事は、まだどうなるか分かりませんが、そこまで休んでしまうと仕事も溜まりますし、地味に忙しくなると思うので、うーんって感じです(笑)

ただ、10連休ではなくても、やはり予定は早めに立てておきたいですが、この時期って、どこに行っても混んでるんですよね(笑)
なにか、穴場スポットみたいな、ゆっくり出来る場所に行きたいんですけど、オススメあったら、教えてください!

ちなみに僕の住んでいるのは長野県です!
県外でも大丈夫なので、なにかあったら教えてください!
宜しくお願いします!

では、またお会いしましょ!
またねー!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。