アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ついにモナコグランプリ開幕

2012年F1モナコGPはじまりました拍手


モナコを制するものはF1を制するというくらい重要な一戦ですが、
去年はベッテルが優勝、今年は誰が栄冠を手にするのかじつに楽しみです。車


前回のスペインGPは、まさかのウイリアムズのマルドナドのポールトゥウインキラキラキラキラ
ウィリアムズのピット火災とウィリアムズにとってすごいことが連続しました。汗
チームメイトのセナはシューマッハにぶつけられマシンも火災の被害と可愛そうですが、
私は応援しているのでがんばってほしいです。まる
ちなみにそのマシンでモナコに出るみたいですね。車


個人的な感想ですがフジテレビの地上波放送が終了してから
F1が面白くなってしまった気がします。
我が家はリアルタイム放送のCSが観られないので録画放送のBSで観ています。


しかしせっかく内容が面白いのに実況が静かすぎて言葉も少なく残念に感じます。
わざとそういうスタンスにしてるかわかりませんが情報がうまく伝わってきません。
視聴者は解説の川井ちゃんと今宮さんの会話を聴いているだけのような感じに
なってしまう気がします。
実況の古館さん帰ってきてよと思う毎日ですがみなさんはいかがでしょうか?笑顔


小林可夢偉 モナコ表彰台お願いします〓







にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村
















<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。